妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


52000円だってさ。  08/23-03:46-KO日記(Zillah)



こんばんわ、こんばんわ、あばばば。
へんな時間に寝たもんだからへんな時間に目が覚めて、IN する
タイミングを見失いました ジ ラ サ ン で すZEw

今日も暑い一日でした。
甲子園の優勝は早稲田実業だそうですね。字あってるのかな?
なにはともあれおめでとうございますペコリ(o_ _)o))


ジラサンはというと、今日は張り切ってINして血狩りをしてました
(昼間)。

メガトロンをもさもさ狩っていたところ
カイユウさんにお耳を頂きまして、メガトロン→マストドンに
移動。あばばば、マストドンでもメガトロンの血って
出るんですね!メガトロンしか出ないのかと思ってました
よ   自   分!!orz



カイユウさん
水の星より愛をこめてさん
本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))
優しさ感謝ですwお二人のおかげで死なずに済みましたw




お金に換金してから、ドラゴントゥー……モゴモゴ250匹のクエを
はじめ、まだ70匹ぐらいで止まってるので、あとで頑張りますw




あばばば、ルアトさんより頂いた
お耳。有難うございました  ZEw






mimi









あ、で、今更なのですが、今日の題名の説明をば。
今日、ネットサーフィンをしていたときに、何の間違いか
アダルトサイトを開いてしまったジラサンです(*ノДノ)キャ!!

で、普通に18以上ですかにハイ。をクリックしたところ…










請求額52000円!!








え?契約?








まて!まてまて!!









何もみてねぇし!!!!(!)←我に返る




せめて観てからとってくr(ry







あばあばして急いで母に電話。
とりあえずお説教を電話越しに正座で聞く
(ぺこちゃん人形の如く頷くこと数回)(ノДT)。。。
契約をとくための手続きを踏もう…




と、
するまえにかみゅさんに電話(第二の母)。
経緯を説明する。




そこで、色々種明かしされ……






ようは、アレです。





ネット詐欺もどきだったみたいです。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




アババ…(´∀`*≡#゚Д゚)━━オイ!!


かみゅさんに力強く大丈夫だから!!
といわれて安心しました、ジラサンです、ふぅ。

本当にこ わ か っ た 。
今度から絶対、何があってもアダルト系はクリックしません。
だってこわいもん。


同じクラスの友人が、海外のアダルトの奴を見ようとしたら
変な請求が来て、以来、ネットに接続するたび
海外のそーゆー画像が流れてくるようになったそうな、
という話を一人思い出した午後でした。



皆様もお気をつけクダサイ(ノДT)ヒィイ






今巷で色々言ってる外人さんの話ですが、
人それぞれ意見はあると思います。

ですので、人様の意見にとやかく言う
つもりはありません。



ただ、一つ言いたいとすれば、あの二択は
気に入りません。




これからどうなるのかネ。





どうやらうちのクランも1等のようですね。
すごいなぁwww
マントの色何色になるのかな、とか
今から楽しみですZEw

私的にはオレンジか赤がいいなw
青は蒼の翼さんとこのイメージが強いです。
蒼もきれいですよね。
白とかあったら見てみたいもんだわw







今日久々にハックと電話をしつつ、色々愚痴りました。
でも、なんかいいことありそうです、えへ、えへへ。
根が暗いので、自分のことを知っててくれる人のそばは
やっぱり落ち着くものですよね。
うへへへへwはっきゅんはっきゅん(キュンキュン)


欲しいほしいと無いものねだりばかりするのは駄目。
でも我慢しすぎると何がしんどくて、何がらくくちんなのかも
ワカラナクナリマス。



もっとシンプルであればいいのに。





難しいことを、簡単に考えられる人は天才で、
簡単なことを、難しく考えられるのがばかなんだよ。
と卒業した先輩が言ってました。
ちょっと、へぇ…と思った覚えがあります。




どっちも、見えるものも考えることも違うから、
お互い考えてることを出し合えば、いいんだって。





自分は、馬鹿派です。
でも悪くないよ。
幸せだなと、思うのですよ。


私信:げらさん、登録しましたwあっは。




―――――――――――――――――久々の豆知識★




①メガトロンは血が出る中で一番強いMOBな ん だ ZEw



②MPK!あばばば、きけんだYO!



③サイぶりは、スキルとステータス、別々にしかできないから
どっちもするなら2回しなきゃだめ(チッ)


④課金は変身したら使えない。
 NPCの場合は使える。


⑤戦争は3箇所をどっちが早く落とすか。



⑥牢屋の中でも目は入る。



⑦アダルトサイトはおっかなぃ。





――――――――――――――――――――――以上!
じらさんなのでした(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

