妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


苛々、来来軒  08/24-15:50-KOやらなかった日の日記




あはははは(素でウケた)
自分で書いた題名に、一瞬馬鹿笑いしたりな~~~んて
幸せなヤツデス、じ ら さ ん で す ZEw


苛々してるんです、物凄く。
で苛苛(イライラを漢字変換するとこうなる)って打ったら
同じ文字が二回重なって中国語みたいだなぁ…
とか、一人思いまして。
じゃぁ、ライライ軒でいいんじゃないかな、と
(じらさんはなんとなく中国→らーめん屋→来来軒
 という思考の順番になったらしいよ)
思い、繋げてみたら……



なんかお か し く ね !?(あっひゃひゃ!!)
悦ってしまいました、すいませんすいませっっ!!(*ノДノ)キャ!!




でね、苛々の理由が、腹痛と、目ン玉の痛みなのですよ。

うんとね、怖い話なんだけど、
自分、目が悪くてね。
ソフトコンタクト愛用者なんですけど
コンタクトを随分長い間着けっぱなしにしまして
目がこの前から痛いな、痛いな。
と思い始めて、やっと外したら
なんか物凄く痛くなってきたんですね(自業自得だ)



ですのでね、誰かに文句とか言えないから
欝に近しい苛々なのですよw
コンタクトに慣れると、眼鏡のフレームが鼻に乗っかってる
ことが不自然で、居心地が悪いのね、うん。
こんなもの!と、外して床に叩きつけてやりたいけれど
コレが無いと、ワタクシ何も見えなくなりますので、今は
我慢。が ま ん !!(自己暗示)


今日こそはスーパーに新鮮な食品を買いに行こうと思ってるのにさ。
どうにかなんないのかね、この痛みはさ!(主婦か、オマエは)




昨日の戦争は出る気満々だったのに寝過ごすという…
起きたら夜の8時59分で、これは戦争間に合わないな…と。
PTろぐさん、居たのかな。
居なかったとしたらご め ん な さ い !!(嗚呼嗚呼!!!)

今週、アパートに帰ってきて、生活が
更に乱れて……もう直ぐ学校始まるって言うのに、
私はどんだけ寝れば気が済むのでしょうかね。

最近の睡眠時間、10~12時間なんです、実は。
この歳で、寝る子は育つんだよ!!とか
言えないじゃないか……ナァ?(誰に聞いてるの!!)

いい加減、生活改善をしないと。
生きていけなくなりそうです。
駄目人間が誕生しないうちに、撲滅作業をはかりたいと
思います。




そんなこんなで今日はここまで。
またです、ZEw


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

