妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


初の露店放置プレイ(笑)  08/25-21:57-KO日記(Zillah)


コンバンワ、種無し葡萄を買ったのに、ついさっき
奥歯で種を噛みました、じらさんですZEw
種に がっ!!(!)

今日はちゃんと朝に起きましたw
やればできるんですよ!そしていまは眠いです。嬉しいです
(コレだけ読んでると私頭おかしい人みたいですね)


まず、一発目からやられました。
INしてすぐのこと…お手紙が。
なになに??





gera








wwww爆笑

嬉しさを堪えきれず直ぐに返信したのは
内緒です。
毎回自分の0に等しい笑いのスキルを試されている気が
してなりません(…)w
くw











そして血狩りへ。

もさもさ狩っていたものの飽きたので、
初の露店放置をしてみましたw
単に、スーパーに買い物に行っただけなのですが
帰ってきたら誘いのカイトさんと実咲ちゃんから耳が着てたのが
嬉しかったですwお二人とも久々でしたw
ってか露店の値段っていまいち悩みます。
今日も周りを参考にして値段をつけたつもりが、0
の数を間違えてた臭いです。
こわいですね、露店って。
これから気をつけねば。


戻ってきた後、伝言を返したらみさきちゃんが
みてますをくれましたwあばばウレシスw
近々みさきちゃんのぶろぐも公式に
のるそうでw楽しみですw








mimi







そしてカイトさんからこんな一言。








mimi2






あはははは。思ってる方沢山いらっしゃりそうですねw
いいんですよ!気が向いたときに書く日記だ も の!!w
(日記っていわないのかな、それは)

で、その後アルドにて30キルのクエストをGrenβさんと、迷い子さんと
★ひろ★さん、Cecilさん、ギン。さんと行ってきました。

自分のクエなのにも関わらず、自分はキルログが全然出 せ ず ><
皆様に頼りっぱなしで本当に頭が上がらなかったですorz
御世話になった皆様、本当に有難うございました。

クエが終わった頃には感動で鼻水が出ました(ノДT)←風邪気味
感謝多々ですペコリ(o_ _)o))



PT中、Cecilさんから頂いたお耳。
あばばば、感謝です><また来てやってくださいませw

mimi3







そして、アルドにていつかの少年さんに出会う。
決闘場で指南といいつつ遊んでもらう。





neta






ね、ネタですよ!自分なんか瞬殺されてしまいますよ!!
いつかの少年さん
動きカッコヨス。この瞬間だけは(!)爽やかですZEwと
キュンキュンしておりましたw爽やかログ部隊ですものねw(何)
色々教えていただき有難うございましたwがんばりますZEwアババ!!









こうして、今日も一日、色々な方たちに御世話になりつつ、
ジラサンは幸せなひと時を過したのです YOw

決闘場の空。


kesiki






きれいですZEw

今度からキャンセルを使う癖をつけようと思います。
きゃんせるきゃんせる!!



そいえば。ポストに手紙が一つ。

あばばば、好きな服屋さんからセールアンド移転のお便りですよ。

お金た め な く ちゃ!!

hagaki





ではでは、またですZEw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

