妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


再見。  08/27-11:13-KO日記(Zillah)


という中国語(?)がスキデス。
戦争お疲れ様でした、と全ての人に言いたい
ジ ラ サ ン で す ZE。






INしたときにお耳をいただきました
グリコキャンディーさん

mimi4



あばば、ありがとうございましたw
今度お声かけさせてやってくださいね(*ノДノ)キャ!!








昨日はねぎさんとあんみつさんとリゼさんとかみゅさんという
物凄く濃い心強いメンツの中、本土でレイブン範囲狩りに
行ってきましたw (*ノДノ)キャ!!

自分は相変わらず足担当でステレスステルス(…)。
ねぎさんに教わったルールで、ミラダガを拾ったら
『にらっっ!!ニラッッ!!』
と叫ぶというものがあります(これって他のとこもなのかな?)w




自分達だけかもしれませんが、箱開け担当者としては
これを叫ぶ瞬間、物凄く悦ります、えぇ。



いっちゃうZE?アたちさけんじゃうZE?




って、一人興奮できます(ハァハァ)



で、昨日この雄叫びが何度か行きかいまして、テンション↑w


時々しくじって、MOBに叩かれ、ねぎさんにSしてもらう始末。
コレも特設ルールなのですが、2回だか3回だか、
しくじってsされますと、恥ずかしい私生活『暴露話をする』

という、未知の×ゲームがワタクシ、ジラ子にのみ
特別適用サレマす。



このように、我クランの範囲狩りは、
中々オマケ盛りだくさんです( ´艸`)アババ
昨日めずらしいMOBがくりさんのところに
沸いて、ワイワイ狩りに行ったのですが、


で か く て こ わ か っ た で す(ノДT)


名前なんでしたっけ、あのMOB。

SSをとる余裕もなく一杯一杯でした、えぇ。

他にも沢山珍しいMOBがいるようで。
某、生物(ナマモノ)オタクこと(ハ)○ラートさんに
教えを請おうと思いつつ、あとでKOの公式の
とこに載ってないかみてきます。







そいえば、神殿の話をリゼさんから聞きまして、
今まであんまり知識も無かったのでなんとなく素通り
気味だったのですが、話を聞くに自分でも
やれそうな内容のそうで。まぁw


今度行ってみようと思います。
見かけた方、どうか舌打ちとかしないであげてくださいませ。
あばば、あばばばば(ガタガタ)



余った時間でミラダガを燃やす。
高級の書物を買い(高い!!)
ミラダガ5を二本試すが燃えまくる。
6はかろうじて7に成長を遂げる!!
(あたち最高!!)
で、1から3まで2本育てるも、
どちらもチリジリになる。


嗚呼。

アパートの部屋で一人叫んでスミマセンデシタ。
(この場で隣人さんに謝罪すな)




で、戦争。




何時もどおりINしたら―――――――。


なんだか知らない場所でした!!



ここどこーーーー!!!


今宵の戦争も、どうやら普通に
終わらせてくれる気は無いのですね。
嗚呼。嗚呼。
みんなどこですか!!
と、走りながら泣いてました。


そしたらPTチャで地図の見方を教わる。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっと方向が解り走り出す。
で、戦争で起きたことを
文章にして説明できるほど
周りの環境が理解できていなかったので、
戦争中に起きたことを
短文で解説。なんかおかしいけど

解  説!

習ったキャンセルを存分に使う。

死ぬ。

でもキャンセルが使えるから前よりも間が持つ。

死ぬけどカルスの人も一杯一杯(だと思い込む)

落ち込むよりももっと攻めたくなる。

死んでも超立ち直りマッハ。


ラグで目のスキルが中々入らなくなる。

皆ラグぃ。

PT茶でもちさんが叫ぶ。


らいとフィーとつかえねぇ!!(心の叫び)


ねぎさんとあんみつさんも叫ぶ(PT茶内)


鬼若丸さんも叫ぶ(やっぱりPT茶内)



焦ってたらスキルの6番が抜ける(空欄になる)
↑これメッちゃ驚く。



で、気がついたら勝利で終わっていたので侵略侵略。
愛クエ、愛クエ!!
フレスク握り締め、ハァハァしながら走る。

撃沈される。
気合を入れてもちさんの場所にワープ!!
キャンプの端っこに到着する。
ぶっちゃけほぼ初めての侵略。
何処で愛くえですか?(今更質問)
ともかく走る。

で、愛クエの場所がわかって、愛しのはにーをクリックと同時に



ち(死)ヌorz




悔しさにパソコン前で考える人のポーズを取りかけたジラサンでした。


そんな中、ねぎさんは完了とのこと。



つづけ続けぇえええ!!と走る。
フレスク再度適応。
ねぎさんに激励されて、一瞬涙が出かけたのは内緒
(終わって無いのにホッとするな)
で、消えてキャンプ進入!やはり死んだ!!ww

でもクエ完了で有頂天。
あばばばばw


皆様がりっちりっち言ってたのですが、ジラサンはりっちクエ
が良く解らず。
今度行くとき出来たらなと思います。




で、愛クエがおわってから対人対人!!と
キャンセルつかうZE!
と盛り上がる(一人で)。
走ってたら、一杯のカルスの人に出会い、
叩かれ→懲りずにまた叩かれに行くの繰り返し。



中には、一方的に此方が知っているカルスの
方もいらっしゃり、その方はWIZさんなんですけど、
攻撃されてるのになぜか幸せを感じました。もえーーーw
(Mぢゃn(ry )

殺されたのに嬉しかったのは、コレが初めてです。
新しい世界が開けまs

戦争も対人も、ぶっちゃけ苦手意識が強いから
面白いとか思えるのは一瞬の事が多くて、
自己嫌悪とか、なんで出来ないことを苦痛に思うことが
殆どだったのですが、今回、新しいキャンセルの仕方を
教えてもらって、何時ものように死んでばかりでも、
ワクワクしながらマタいっちゃうZEww
みたいにして取り組めたので、非常に良かったです。
あばばば、ば。
でもカルスの方からみれば、すばらしいカモ(!)
なので、今度からもっと高級なカモ(どうなのそれも)
になれるように頑張ろうと思います(ノДT)








皆様戦争お疲れ様でした。



あ。




戦争といえば、
侵略中にもらった耳w





mimi5





戦争中だったので、何かやらかしたかな
とか思いましたが、非常に嬉しかったですZEw
いつもの行いが悪いn

あばばばば、有難うございましたw


その後、誘いのカイトさん方とハピの範囲をやって1時前に
就寝。嗚呼、本当に眠かった(ご老体)。



PTを組んでくださった方、指揮団長方々、および戦争に
参加した皆様、本当に お 疲 れ 様 で し た。




―――――――――――――――――豆知識★


①愛クエの報酬をもらって、
初めてみんなが必死になる意味がわかった。



②PHc→bくりあ



③ミラダガ7をトライナと高級の書物で8に挑戦する前に
 ミラダガ7をもう一本作ること。




――――――――――――――――――――――

読み返したらわけのわからない日記でしたが、
許してくださいませorz


では、皆様再見を願いましてペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

