妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


時間は平等に流れるものですから  08/28-17:25-KOやらなかった日の日記

※注意※
レミオロメンファンの皆様
気分を害したらすみません。
じじじ自分もレミオロメン好きなんだよ!!
(とりあえず主張するには自由だと思う)


レミオロメンの歌に、ビールとプリンという歌がありまして。
歌の内容は、彼女と御飯を食べるときに、ビールが飲みたくなって
コンビにまで自転車で行っちゃって さ。
でもそのときに彼女にお土産にぷりんとか買ってしまって さ。




ンでもってお家に帰ってきて、一緒に御飯を食べるよー、みたいな
説明だけ聞いてると非常にシュール(?)歌なのですが(説明が悪い)



その歌の小節に
『僕らは何時までも笑いあいたいと願うけれど
旅立つ日が来るならば、せめてこの時間よ、とまれとは言わないよ
――――――― ゆっくり進め』

という場所があります。




それはまさに私の 気 持 ち で す!!(嗚呼ン!)

夏休みよ、夏休みよ。
そうしてもう少しゆっくり流れてはくれなかったの よ!と
(はい、すいませんでしたすいませんでs(ry)



明日から学校です。
今朝先生からメールが来てました。クラス全員配信です。
明日一発目から実習です。
短パンです。えぇ。
ペディキュア落とさないと殺されます。


溜息が出ちゃいますがコレばっかりは義務。
や ら ね ば !
でもアレですよね。
長期休みあけって、なんか身体がだるいんですよね。
慣れれば直ぐですが。慣れるまでの心地悪さが嫌いです。

そんな甘ったれたこと言ってられるのも、
学生のうちだけなんでしょうね、嗚呼。




そんなこんなで、学校が始まってから慣れるまで
INしなくなります。
長くなるか、短くなるか自分でも良く解らないのですが
ブログは更新したいと思います。
一日一回は目を通すつもりですので、
何か御用がありましたら気軽に書き込みください。


等分の間KO色の無い日記になりそうですが、
ドウゾお許しを。







今週末の土日は、多分INするでしょう。
したいな(…)
出来たらいいな…(!)



………ナ(屍系)





あばばでは、また。
皆様も、季節の変わり目、
体調と廃人lifeに気をつけてくださいませw




P.S 古いUPJの書物、沢山持ってる方、宜しかったら売ってやって
   くださいませペコリ(o_ _)o))








  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

