妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


池袋VS原宿  09/03-10:20-KO日記(Zillah)

お久しぶりです、みなさんお元気ですか、
夏休みに結構色々書いていたせいか、物凄くいろんなことを
久々にかんじますwじ ら さ ん で すZEw





昨日の戦争は、出る気まんまんだったにも関わらず
帰宅時間が間に合わず。
ちょっとしょっぱい気持ちでINしました
(あ、石を投げないであげてくださいまし)
何はともあれおつかれさまでしたZEww





実はジラ子は金曜日の夜中にもこっそりINして、
いそいそと課金を購入しておりマシた。
だって戦争の準備しなくちゃ!!(ハァハァ)
とかおもったわけです。
そんなところを、ねぎさんに確保され、
ハァハァ言いながらレイブンの範囲狩り
にお供いたしました。


にらぁw
にらぁぁあああああww(雄叫び)




そしたら美咲ちゃんと迷子くんに会い、
はぁはぁとお久しぶりですコールをしつつ
またしてもれいぶんGOGOw


何故かいきなりPT茶で食べ物しりとりが始まり、
あばあば言ってたら鯖が切られて絶叫でした
(隣人さん夜中にゴメンナサイ)←ぁ


みなさん遊んでいただいてありがとうございましたw


とてもしあわせでしたZEw






で、話は戻り土曜の事。



自分がINした十時半頃は防衛中。
久々の対人戦で会話ちゃっとのままスキル
発動しようとして、失敗(初歩だろおまえ)

ちぬ始末。
復活しても囲まれて死ぬ始末。
つーか宿屋の主人がいない

課金がないっ!!(絶叫)


そしたら救世主カミュサン登場。
課金を一回分頂いて、とりあえずキャンプに走る。
であったカルスさんにキャンセルを使う前に殺される。
(久々に全部ぶっ飛んでた)
で、あばあばしてる間に終了。


おいぃいいいいいいいいい(マウス投げ)
いやぁぁああああああ(でも拾ってまた開始)





そんな戦争でした(!)




で、拗ねたわけですね。
ので、モラドンでもさもさ
ミラダガちゃんを燃やしていました。
ミラダガちゃんみらだがちゃん

さっさと+5になるが い い ZE!!
が呪文です(ウソデスごめんなさい)
で、20本近くあったミラダガの中で、
古い書物で5まで育ったのは2本のみでした。



miradaga







でも、十分。
十 分 で す !!(ぐぐぐ)

みらだがをくれた多くの方々。
そして書物を譲ってくださった、げらさんカイトさん、
本当にありがトウございました!!(愛)



これを使って、7まで育てられたら
自分はもう――――――もう……(*ノДノ)キャ!!



昇天できま
感無量ですZEw(あばばば)


その後実咲ちゃんに誘われてれいぶんの範囲へ
いそいそ出かけました。

その場でもいろんなお人に御世話になりまして、
ほんとうにありがとうございましたw





電話がかかってきてPTを抜け、城のそばで
座っていたらげらさん発見。
げらさんげらさんハァハァ。

遅くまでお話聞いてくださって本当に有難うございました。

愛してます ZEw
モジモジ……(o_ _)o))
とても、らくになりました、感謝です。



カイトさん、しっぽありがとうございましたw
今度INしたときお手紙かきますZEwあばば愛w


みさきちゃんもありですwまた遊んでやってくださいねw
教習所しけんがんばw



とかいいつついいつつ、昨日の買い物で
購入したものを自慢公開。



後輩に自分の好きな服屋の場所を聞かれまして、
案内ついでに池袋へ。

サンシャインの中にある、あるお店でお買い物。
そこの池袋店の店長さんと仲良しだったんですが、
その方が原宿ラフォーレ店に行かれるとのことで、
じゃぁ、ラフォーレの方で買い物しようかな、とか思いつつ
行ったはずの池袋。

行ったらいったで、キュンキュンしっぱなし。
困ったことに色々買いこんで、いざ、原宿へ。




原宿に行ったら、改装されたラフォーレ店のかっちょいい
ブースの中に、お知り合いの店長さん発見。
池袋店での話をしつつ、色々見せてもらったら、
やっぱり欲しい物だらけで。

池袋の店長は、歳も同じで好み似てて物凄く気があうのです。
原宿の店長は、わたしの全てを見抜くのです。嗚呼。



み ん な 大 好 き w


雑貨屋さんもまわって、
今日も幸せなお買い物でしたうひょんw





服が好きで。

其処にいてくれる人が好きで。

何度でも行きたくなってしまうのは

スキ以外の何ものでもないのです、ZEw





komono



LOVERS ROCKの小物。
眼鏡と、銃のモチーフのアクセサリーはBANANA FISH。



かわゆすw












huku



ふく。
同じくLOVERS ROCKとBANANA FISH。






tokei




時計。時刻みずらいよね。
うん、でもかわいいねw
(自 己 満 か よ )





さぁて。倹約生活ですよ、倹    約!!!(ぐぐぐっ)




スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

