妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


お赤飯  09/04-23:00-KO日記(Zillah)



を炊かなくちゃ!
な、じ ら さ ん で す ZE、こんばんわこんばんわw
ここまで読んで終わったらワケワカラナイですね。
皆様が、誤解すること大ですね(!)
ですので、もう少しだけお付き合いいただけたらば
幸いです、えひょ。




日曜日の朝、起床してから身支度をして、
実家の方へ帰りました。

えぇ、髪を切りに。
地元の仲良しの美容師さんですZE!
だったらおしゃれしなくちゃ!
るんるんしなくちゃあたち!!と思うわけですよ。


で、かったばかりの服を組み合わせたら…






me







こ う な っ た !


まぁ、よし。



で、千葉の美容院で、髪を切ってもらいました。
で、母に会いに戻ったら、いきなり乾杯。

乾杯はいっき!!



ぐぐぐ……っっ。







go









ってなんでりぽびたんD!!





いいんです、いいんです、疲れてるので
美味しく頂きました。
あーゆー薬品臭いのって、口の中に
残るけど、けど。
す き で す ZE。



で、夕方ごろ帰宅。干してたお洗濯物を
仕舞ってKOにIN。



ぶらぶらしてたらちゃむちょがINしてきたので、
あたちのテンションは馬鹿アップ↑(ギュンギュン)



うはは、ちゃむちょちゃむちょ!!と
絡む。カラム。ちょっと嫌がられても、
あたちは悦れるから大丈夫だYo!(単なる嫌な人)




で、ルアトさんにお誘いを頂きまして、もさもさDTK
の狩場に向かうも、行ったらいつも間にか、ルアト先生の
MH授業講習が始まりまして。

これは受講せずにいられますかみなさん!
い ら れ ま せ ん !!(挙手)


ルアトさんの優しさに寄生して感動しつつ、
対人を習いに競技場へ。

そこで、今まで耳にしてきましたリバース
というものが、どんなものか知りました。
ついでに、装備と武器の大事さも。



嗚呼、嗚呼…!!
シャドーホシス…。
(こう言うと、かみゅさんにシャドーじゃないわよ!
シャードなのよ!!と怒られます、はい)

チキンも、全部今足の6、意外全部5なので、がんばって
7にしたいです、ZE><
そしたらダイブ変わるとおもうんだ!!

  よ し   !!




やっぱり血狩り頑張ろうと思いました!!




ルアトさん、色々教えて下さって
有難うございました!!(*ノДノ)キャ!!

また遊んでやってくださいませペコリ(o_ _)o))







で、戻ってきたらお手紙が!何々……






tegami






みらだがちゃん!!!!!



あばばば、晒しは嫌よwとのことなので、
お名前伏せて晒しで失礼します、見てます感謝ですw
ミラダガありがとうございましたww(ハァハァ)




で、テンションが上がりまくりつつ、DるなでGO!!



今日はクラメンさんがほとんど居らず。
さぁて、如何するか。初の単身デビューしちゃうZE!
とか思っていたら、孤独な動物は、無事に
母ことかみゅさんに確保していただきました。
あばばば、ままん感謝です!
かみゅさんとさぶりんちょさんのところにお邪魔して
戦争戦争!!


ルアトさんにならったMHと、いつかの少年さんに習った
キャンセルで、今日もぜーはー言った。

しかし皆さん!今日のジラサンはちがうZE!!!



だって!




だって!!







kiru









キルログでたぁああああ!!


あばばば!ちょっと無くかと思いました!はい!


この日、初めてキルを5~7出すことに成功しました、ふぅ!!
少しづつではありますが、
本当に本当に、ホフク前進より
遅い速さではありますが、着実に
少しづつ何か変化している感がたまらなく
うれしいですZEw

運が良かっただけな気もしますが(゚д゚)(。_。)ウン!

でもいいんだもん!(゚д゚)(。_。)ウン!!


ウヘヘ(*ノノ)アババ キャッ



御世話になりました皆様、本当に有難うございました
といいつつ、戦争参加した
皆様お疲れ様でした、ZE><ペコリ(o_ _)o))




そいえば、クランに新しい方が入団しまして、
週末しかIN出来ないこの時期ですが、
この場を借りまして
よ ろ し く お 願 い い た し ま す( ´艸`)アババ




とかいいつつ、いいつつ。
もちおさんが炊いてくれるだろうお祝いのお赤飯を
心待ちにしつつ(勝手にね)
今宵はココまで。




以上、髪の毛を乳首の位置まで伸ばすのに努力中の
じらさんでしたZE!(帰っとけ!!)



スポンサーサイト

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

