妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ビフって呼び名は可愛いのにね  09/11-00:21-KO日記(Zillah)

こんばんわ、こんばんわ。
木更津キャッツ風に、ニャーと言いたいけれど
一歩間違えると猫ひろしの仲間入りだよ!
可愛いんだかきもいんだか、踏み違えると
萌え系なんかワカンナイヨ!!(!)

とか、ニャーニャー言ってるコンビニ前で
たむろしていた高校生に言ってやりたいジラサン で す ZEw

嗚呼。でも部活帰りでコンビニとかで
ついつい大声出しちゃう学生さんは可愛いな
とか思います。

無関心を装うのは得意ですが、ばっちり見てしまう
自分は、カミュサンとこの占いどおり、
やっぱりむっつりなのかもしれません…嗚呼orz


でもオープンにもいけるので、二面性ってことで(誰)



はいはいはい、そんな長々しい前フリは
おいといて、最近あったことをまとめて。



えと、ビフに行きました!!はい!!!
ビフ怖かったよ!こわかったんだよ!!
行くまでの対人戦で死ぬ死ぬ死にまくる。
そりゃぁ、突っ込んでくわたしが悪いのです。


でも突っ込んじゃうんだ!やわすぎるくせに
交戦好戦民族 な ん だ (!)

クランの皆様、ご迷惑かけて本当にスミマセンデシタペコリ(o_ _)o))

で、くりさんの傍にしっかりひっついて、ねぎさんに
Sで助けられつつ行ってきたんだビフロストー!!

一体やっつけるだけで、凄い経験地が頂けるのですね。
びっくりしました。

そして経験値の増え方も、尋常じゃないよ!


こんなのレベル30とかのときの狩りで見た
凄い懐かしい増え方だよ!!
とか、内心興奮しつつ、カリカリ。
(カタカナで書くと不思議な音みたいだね)


はじめは吸収と狼の担当だったのですが、
調子こいて殴らせていただきました。

走りながらキャンセルキャンセル。
気がつけばマウス動かしながら、
片手でどうにかこうにか
キャンセルらしい動きができるようになって
いた自分に少し驚きました(キュン)
でも、スキルの2~7とか攻撃にしてるときに
余裕かもし出してるとミスってF3とかF4とか
押しちゃうことがあって、スキルの頁自体を
変えてしまうことがあります。

そうすると大変です。攻撃押してる気満々なのに、赤ぽ
とか連打してたりするんです。

笑えないorz
でも一人で笑っちゃうんだけどね(゚д゚)(。_。)ウン!




そんなてんぱってる一枚。

bihu




あばばばば。










bihu1



狼とか目を入れるべく避難避難。








すばらしきヒル様
この輝きに何度助けられたことか。


bihu2




ぴかーーーーwwww






気づいちゃった人は
いるかとおもいますが。
ってか気づいて欲しいのですが(!)

そうです、超豪華メンバーなのですww

もう、おじちゃん鼻血でるかと思ったよ、ハァハァw



で、なんと、ついについにキマシタヨ。








れべる59wwww






あぁんww





長かった。長かった。
ついに次は60ですZEw

早く転職しちゃいなYOw
適ナお声を沢山頂いて嬉しいのですが、
お恥ずかしいほどのだメップリなので
ココイラデ、練習と装備を集めようかなとか
思います。


お待たせしてすいません><
でも、何も出来ないで60にはなりたくないので
何か出来るようになって上がりたいです。

とか偉そうなこと言いつつ、多分、59になるまでも
長かったので、60になるのはまた
普通に時間がかかるんだろうな、とか
漠然と思うジラ子です。



頑張ろう(゚д゚)(。_。)ウン!




で皆さんに頂いて進化したミラダガ。5が一本、
6になりましたw嗚呼w

でもでもクロスムーン(ずっとなんとかムーンと呼んでいた
けれど、何度も言われて覚えた武器の名称)
が7が欲しいのでお金をためようと思います、ふぅ。

すばやさ9のイヤリングも欲しいのですが、露店で見つけられず。
そんな中あんみつさんにもお話お伺いして幸せに。
キチンの装備を全部6にもしなくちゃ!


お金ためます!!!うん!!










カイトさんより頂いた愛w
otegami






あばばばwありですZEwww(ハァハァw)












休憩に好きなアイス。



aisu







これ、めちゃくちゃ濃厚で甘いので、
ジラ子は何時も半分ずつ二回に分けて食べるのですが
美味しい。

キャラメルとかのアイスが嫌いでない人は
是非試していただきたい。
うわー。あまー。うまー。
と叫べる美味しさです。








そいえば昨日の戦争。
出てたのですが、負けてしまいましたね。

あの場所は二度目?で、毎度分けのわからなくなりつつ。
はじめは勝ってるのかなとか思ってたんですが、
防衛に。防衛も結構死にましたが、ステルスとか使って
ぶっちゃけ色んなところに居ました。

時々sしてもらったり、追いかけたり。死んだり、
で何回か目を入れられなくなってしまったのは、反省点。
次回こそ。次回こそ!!

げらさんにお風呂上りはリアルゴールドだよね!
と心を通わせつつ終了。



皆様戦争お疲れ様でしたwww







そいえば久々にチャムちょがIN。
なにやら復活の兆し。おぉw
装備を探しつつ色々話しましたが、相変わらずでしたw





aan







あいかわら……ず!!w



くりさんとちゃむちょのワールドに、まぎれるジラ子。
あばばば、おまわりさーーん!!かみゅさーーーーん!!(何)


いやぁ、本当にあいかわr(ry





そいえば、くりさんレベアップおめですww
くりりんさんらしいすばらしい数字のレベルに乾杯w
60台でえろぃ数字って言ったらあれしかないじゃないですか。
おめでとうございます、ほんとうn(ry


ジラ子はナニモイッテナイヨ!ナニモイッテナインダヨ!!(!)







今日の昼間、したお料理。
初めて作った鯖の味噌煮。
美味しいんだけど、何かが足りない
味わいです。
今度もう一回作ろうと思いました。
主婦の道はまだ遠い!!








saba










読み返す気もしないほど長たらしい日記ですが、お許しを。

ではまたペコリ(o_ _)o))
あばよwwww( ´艸`)アババ
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

