妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


さむっ。  09/14-18:42-KO日記(Zillah)




と、本日の明け方。
目が覚めて、真っ先に冷房がついていないか
確認した、じ ら さ ん で すZE!!
もうね、もうね物凄く寒かったんだよね、今朝!!
昨晩からなんかそんな兆候があったんで、久々に
布団を二枚(中くらいの厚さとタオルケット)
重ねて寝たよ。うん。でも寒かった!



昨日の戦争は、出ようと思っていたのに寝過ごし、
INしようと思ったら忘れてた課題をやることになりまして。
嗚呼嗚呼(涙)
皆様すいません、お疲れ様でした。



で学校で友人に漫画を借りました。


manga





西原理恵子さんという方の描いた『ぼくんち』と
板羽 皆さんの描いたサムライカアサン。

なんでこのチョイス???とか疑問一杯で受け取ったけど
読んだら面白かった。
ってか、軽い感じでさらりと描いてあるくせに
内容がめちゃめちゃ重いんです。重いって言うのかな。
なんか、気に留めなければそのままなんだけど。
一個一個引っ掛かるから、真剣に読んでしまうというか。
うん。はじめ、声を上げて笑ってたのに、
最後の方は真顔になっている自分が
本当にきもかった IN 学校。


で、家でサムライカアサンを読んで。
読んで……悔しいことに、地味に泣けました(おぃ)
自分の前に借りて読んだらしい友達が
泣いたっていってて、泣かないだろう、まさか、なぁ(!)
とか思いつつ、頁をめくっていたはずなのに。くそっ!(ぐぐぐっ)


オカアサンが凄いです。もう、愛情一杯。
こんなお母さんだったら、子供は非行に走る気も
起きないんじゃないか、なんて思うオカアサンの
描かれた漫画でした、えぇ。


読んだことない人が大半だろうケド、ジラ子的に
お勧めナ漫画です、えぇ。


よっかったら読んでみて欲しいもんですZEw







さて話はKO。この間、露店で居つけたクロスムーン。
140Mと聞いていた相場は、160Mに今はなってるみたいですね。
くぅ。皆欲しいものは高くて当たり前。頑張ろう。


火曜日。


ルアトさんに誘われて、地獄のなんとかに遊びに
行きました。ぼぶごぶりん??
うまうまデスが、自分にはまだおっかない><
でもお話を聞くに中々の人気スポットらしくw
其処に3日間いつづけたという、ルアトさんを
少し尊敬したのは内緒です(何)


本土に帰還後、ねぎさんのレイブン範囲のお傍に寄り添い、
終わった後で体力装備の凄さを聞きました。
うひょ。こんなに違うのか体力装備。
色々教えてくださって、本当に有難うございましたw
ありですZEwねぎさんww

実は、ココのところ、ぼけっとすることが多くて、
自分の棚(宿屋の主人)と、NPCの武器商人
を混同してることが多々あります。

混同というか、朦朧というか、なんというか。
で、やりました、わたし。
M過ぎる大損害。

フルプレ+7の手
黒ザグ一式。
自分の棚に戻したと思ってたら
何故か一式。
NPCにむかってウッパラウという
まさかの行いを致しました、嗚呼!!!!!



コレばっかりは素でへこんだorz
泣くに泣けない(でも泣くけど(ノДT)ヒドス)

嗚呼。嗚呼。あああああああああっっ!!(雄叫び)


で、無くなった装備の変わりに、ねぎさんが
ガンレットを貸してくれた(ハァハァ)
ねぎさん、お手手を貸してくれて有難うございました><
感謝です!!(涙)


その後泣きながら
某Mヲリさんのレンコン堀を邪魔しに。
行ったら、デルビッシュと踊ってるように見えまして。




長時間INすると、文字化け同様に、
感覚もおかしくなるのかな。とか、PC前で
思わず頭をさすっていたのは内緒です(…)






水曜日はアルドでもぶを狩ろうかなとうろうろ
してみたところ、カルスの皆様に狩られる始末。
なんかへこんだので本土で血狩り。
迷子さんと語らいつつ疲れたので今日はココまで。
そして戦争は――――の、この日記の頭付近に繋がります。えぇ。






とりあえずそんな感じでw
皆様、今日もお疲れ様ですZEww





スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

