妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


変わった事、変わらない事。  09/18-13:46-KO日記(Zillah)




あばば、雨だよ、雨なんだよ!!
お買い物(近所のスーパーに)
行 け な い ZE!!
とか、窓叩きながら雨に吠えるZE(野蛮)
ジ ラ サ ン で す ZEw

台風13号でしたっけ。今回は
どこからどこまでを直撃するのか、嗚呼orz



先日、誕生日なるものを迎えまして。
ええ。ハイ。おうょ!!






mimo






あばばばば、どうしよう!(何が)
なんか、この歳になる頃には、こんなことしてたいな、
とか。この歳には、こうなってるだろうな。
みたいなこと、子供の頃よく考えませんでしたか?
(いやいや、今も十分考えてるのですが)

16歳とか、17歳とかの頃に思い描いてた20代の大人な自分と
実際なってみた自分では、なんだかギャップがありすぎて、
本当はもっと落ち着いてなきゃいけないんじゃなかろうか。


とか、今ひそかに焦ってます(!)



年上の友人達には20歳を越えると歳をとる
スピードが速くなったように感じるよ、とか
言われてたんですが、なんとなくそう思いました、うん。
頼むから。もうちょぃゆっくり!!(誰に向けてだ)

でも、落ち着くのって難しいのです。

無理をして、大人のふりみたいなことををするのは、
何かを我慢すればできるのかもしれないけど。

でも、それって無理にすること
じゃないように思うのです。

自分が自分じゃないような。
そーゆーのって、きっとしんどい。



ので、これからも好きなようにでいいかなと。




落ち着けとか、お前その歳でとか。
自分でも思ってるし、言われて、(゚д゚)(。_。)ウン!
とか思うんですけど。

でも。でも。
あたしの速さで何か変えないと、
無理に背伸びしても
いつか過去を振り返ったときとか
もったいないことしたって絶対に
後悔しそうなので。



昔と比べて、変わらない事。
昔と比べて、変わった事。

これから変わるだろう事。



これからもいろんなことがあるのだろうけれども
きっと落ち着くのに時間もかかるだろうけれども(…)
でも、ありのままを受け入れてもらえる環境に
生まれることができた自分の運の良さと
愛想尽かさず居てくれる素敵な人々に感謝しつつ、
時間と歳を重ねられたら幸せの極みなのです。






さて。KO の話。

誕生日の日。INしてみたら、クリさんに廃人
扱いされましたorz
本気で凹んで殺意が芽生えたのは内緒w


前日に、日付が跨ぐ頃までPTをご一緒していただいた、
あんみつさんとねぎさんには、今年もよろしくお願いいたしますw
と新年みたいな挨拶をしていたのですが(何)
まさかオメデトウを言ってもらえるとは思って
居なかった為、幸せいっぱいw
画面の前で目じりが下がりました。



で、届いていたお手紙。
なんだろな。ともさもさ開けてみたら。







pure


くりさんからきたお誕生日ぃいいいい!!
あばばばば、しゃどー!しゃーど!!!!(大興奮)
昔から、ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったのです!
クリさん流石ッ!!さっき殺意が芽生えてたのも忘れ
尻尾ブンブンで叫んでました。
ジラ子は感無量だよ!!









pure

理戯さんに頂いたキチンww
武器とか、体力+9とかの首輪も頂いて、
そのSSをとり忘れたことを残念に思いつつ、
愛なのですZE!!(ハァハァ)
あばばばば、いつもありがとうございます><







pure2

エアさんから頂いたキチンのズボン!!
しかも6!!つけてたのが5だったので、
このときジラ子は鼻水が出るかと思いました(ばっちぃ!)
これからの季節は寒くなるのでしょうね。
あったかそうな6を愛用させていただきますw
ありがとうごあいますですZEww








pure3

そしてクランで最近ドSのポジショニングにつきつつある
リゼさん!!wwwリゼさんからは
赤ぽを一杯いただきましたwwwすごすw
こんなに一杯の赤ぽ、今までジラ子の棚に入ってたのかな?
ってくらい、お手紙の列が赤に埋め尽くされて
絶景wハァハァw大事につかわせていただきますZEwww
ありなのでしたww







pure4

ログ先輩のギンさんにもらったログ手と上着w
はじめ誕生日の狼をもらったときは、流石ログ!!
とかテンション↑w気合で
燃やさせていただきますねww
うひょほwありなのですZEwww
これからもよろしくおねがいいたしますZEw




われらが団長ことモチさんからは、ニラと
何故か星座クエのおとめ座を頂きましたwww
SS取れてなくてほんとごめんよぱぱ!!ぱぱっっ!!!
おとめ座はお守りとのことなのですwうひょほww
これからも御世話になりますZE団長。
ありがとうございましたZEw
ところでエロぃ星座っていったらなんなのかしら
あばばばばw



かみゅさんからもニラを頂き、ママ!
パパと同じもの!!とかのんべぇ族にキュンキュンしつつ
そして、黒ザグをくれたときには、叫びそうに
なりましたwwww
そうなのです。先日売ってしまった黒ザグですw
こんなに早く目で拝めるとは思わず。嗚呼w
まま愛wらびゅほぉーヴぁーー><



そしてそして仲良し実咲ちゃんから
もニラとシャードを頂きましたwww
えひょほwみさきちゃんみさきちゃんw
何時も範囲誘っていただき、ありがとうございますZEw
ジラ子は幸せですwまた遊んでやって
くださいねwwいつも耳ありなのですよwえへえへへw
愛クエは……が、がんばります(!)





で、調子に乗ってこの勢いで見てます祭りw




mimi7


なかよち迷子さんwありりww
だって な か よ ち だかんなwふふんw←誰だおまえ
ありなのですZEw尻尾ぶんぶんかわいいのですZEw








mimi8

あばばばば、モラドンにてw
最近リアクションが人間じゃなくなることが
あるジラサンですw
生暖かい目でおね(!)とかいいつつ、ありなのですZEw
うひょほw







mimi9

そして城ゲート前で。
そうです、わたしが変なおじさんです、
ぐらい言えなかった自分を殺してやりたい(何)
ありなのですww更新がんばりますZEw




耳は頂くとやはりうれしいw
皆様、いつもありですペコリ(o_ _)o))





そして戦争。船。船!

nn



ヤッパリ迷子!
この日はもちさんが鯖落ちで居らず。
もちさんもちさん!!
とクラチャで色んな雄叫びを見て
きょどる!はしる!!ぶつかる!!
みたいな戦争でした。
が、どうにか3キル(一杯一杯)

侵略ではねぎさんあんみつさんと駆け行くw
sありなのでしたw
紫のときはきゅあ!きゅあ!!!(連打)
なんだか良く解らない戦争でしたが、
遊べたような気がしますw
ねぎさんあんみつさん、PTありがとうございましたw

課金も切れたので帰ろうとゲートを潜ったら出たのは甲板。
どうやら戦争が終わるまで、帰れないとのこと。
さびし><おうち帰りたい。
とかごねつつ、開き直って探索に。
何時もは溢れるほど人が居るのに、
なんだか人が居ない戦場はとても不思議な感じ。






nannpa






船と一緒に記念撮影w
おまえどんだけ遊んでんだよとか、言わないそこ!!





で、戦争後みんなでびふへw






yakiniku



二回目のビフです、フルPTなのですZEw
とか張り切ってたら他にも沢山人がww
PTを二つに分けて狩とか、物凄ぃ!
で、そんな中2回ほど不幸の人となりましたが
面白かったので満足w
皆様迷惑かけてすみませんでした><
戦争、ビフ、おつかれさまでしたZEww






凄いねw誕生日の日、いろんなことがありましたw
なんか非常に長い日記となっていることと
おもいますが…
わたしは謝まらな(ry




(*ノДノ)キャ!!





皆様、これからおよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
ジラ子でした!!
(日記に1時間半かける私は馬鹿ですか!!!www)


スポンサーサイト

  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

