妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


此処れべ  09/18-14:27-KO日記(Zillah)




昨日の夜(17日の深夜)サブでインをして、
カミュさん(ヲリさん)とれべへ。
この前一人でやって、26まであげたのですが、30まで
行かないと狼が使えのないのですよね。
せめて狼までは!と意気込みつつ、カミュサンのおかげで
うなぎのぼりwwうひょほw
ジラでずっとやってきたため、此処(サブ)で
INすると、友達登録に誰も居ません、えぇw

ので、見つけて知ってる方々をこっそり
友達登録しているのは内緒ですwハァハァw

で、アルタードさんもナンパしてカリカリw
お二人のおかげで33までなりましたw本当に
有難うございましたw

で、お二人が居なくなってから、34になったら
フルプレ7が着れるZEwとか思って、ひとりでもさもさ狩りを
していたらクリさんが横を通り過ぎ……。
抵抗だったかヒルだったか(覚えてない)
を頂いて、お礼を言ったら
なんか気づいてもらえました(きゅん)


此処『ありりw』


Crist『まさか…』



此処『あばばば、ジラ子さんじゃないYO!』



Crist『中華か』



此処『!!!』



そんなイジメにあいました(ぁ)
通り過ぎ行くくりさんは、変身中につき
走り方がきもカワイイかったので、好いです(何)




で、こつこつやってたら、34に。
全身新しい装備で身を包み、幸せ満点w
メインに着替えて、アクセのクエをやりにいったんですが
MOBの居る場所がわからずぐ~るぐる。
クラチャで場所を聞いて納得…したつもりがやはり迷子。

気がついたらクリさんが並走してくれてました。あばば!!



ほどなく狩り終了w御世話になりましてwありでしたZEw
そしてお誕生日にもらったシャード+3を進化させる会
を設立w(ハァハァw)

どぎまぎしながらモラドンへ。
ぶっちゃけ、初めてのシャード。
本音は床の間に飾りたい一品。
しかし、くりさんは7まで行かないと使えないと
おっしゃる。
シャードなのに!!
燃えたらなくなるのに!!とか思いつつ、
でもいつかは燃やさねばならないのです!いけ!
ジラ子いけぇぇぇえええ!!!
(立て、立つんだジョー風味)

で、クリさんと居たUPGの場。
絶対この周り空気薄くナってるよ(!)
とかおもいながら…チャレンジ!!




そして







YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



シャード3→シャード+5
きたぁあああああああああwwwwwww





ふぅwなんでSSとらなかったんだ、自分orz

何はともあれ、よかったよかったw
で、ミラダガ7にエレをつけてないことが
クリさんにばれて(!)
つけることに相成り…進化したんだよwにらwえひょほww
シャード6は何時ややろうかね。
とりあえず、チキンの5の上着を6にする挑戦を
しないかするかが、今後のジラ子の課題です(!)



そんなんで、なんか一日二回もかいてるけどよしww






ではまた(*ノДノ)キャ!!


スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

