妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ツイニキタ。  09/20-18:21-KO日記(Zillah)

こんにちはコンバンワ、あばばばばw
2チャンネルという掲示板を初めて熱読して
目が痛くなったジラサンです、ZE!

今まで友人に言われて数回ちら見したことはあったのですが、
スレッドが立ちすぎてて、意味がわからないこと多々で
熟読まではしたことありませんでした。

が今回、しっかり読んでみたところ―――――




目が痛い(!)


みんながレスしてくので、話が繋がってるじゃないですか、
掲示板って。
だから最初から全部読んでいかないと、なんでそこでその発言
がされたか解んなくなるんですね。
だから、物凄いがん見してみたのですが、そしたら疲れた。
いやぁ、でも色々書いてあって面白かった で す ZE。










まぁそれはおいておいて。
KO。18日にINして、かみゅさんの雷の被験者になりに
闘技場へ。チョメとかみゅさんと、ナンパした迷子さんと
何故か遭遇したクリりんさん。

なんかの力が働いてるのですかw
と思うくらいの偶然に乾杯w

で、その後、アルドへ単身対人練習へ。
対人しにいったのに、目の前に居たアストロ?アトロス??
だかなんだか。いかちぃMOBを興味の赴くまま
ヒト殴り。



待って!
あいつつぇええええええ!!!

逃げる間も無く殺(ヤ)られました、えぇ。


クラチャで馬鹿にされたのは内緒です。えぇ!


で、もう絶対ちょっかいかけないZO!
と胸に誓いつつ、気を取り直して走る。




カミュサンをナンパし、二人で遊んでいたら、
シンルーさんも来てハァハァw
その後、聖天プリさんと、鬼若丸さんも参戦w
嬉しくなって尻尾ブンブンでした。
相変わらずの無鉄砲な突っ込みと、やわさで死にまくりでしたが
とっても楽しかったですZEw

じつはぶっちゃケルト、ジラサンは、
自分に一番近い人を攻撃してしまう習性があります。

でも、いい加減、それではイケナイと!
つーか、オマエ今更かYO!と絶対
言われるとか思いつつ、今度から狙いを
定めて殴りにいこうと思います。


死ぬときは死ぬけど。
1分でも長持ちできる
ようになりたいです。
ってか一分モテタラ満足アバババorz




御世話になりました皆様、
一緒にPT組んでくださった方ありですw
カルスの方々も御世話になりまして有難うございました。







で、課金が切れて本土へ戻れば
ゲラさんとちょっぴさん発見!
お話してたら狩りへ行くとのこと。
何も出来ないんですけど、未転職なんですけど……

図々しくもついていっちゃうYO(*ノДノ)キャ!!
でも嬉しかったです!ゴレはぶっちゃけ体験したことあるのは
片手で足りる程。ヒト殴りしたときの硬さに驚きつつ、
必死で追いかけましたが――――――――



早い!すごい!!すげぇっっっ!!!!(感動)





まるで体育会系な部活動のようでした。
ジラ子の返事も、はい!より、うす!!おすっっ!!
になる始末www(何)

何を食べたらこの人たちのようになれるんだろうか。
と地味に思いました(食べ物の問題じゃない)




本当に何も出来ず、狼のタイミングやら学ばせていただくこと
多々でしたが、快く遊んでいただいき嬉しかったですw
クラハン、お邪魔させていただき有難うございました!
成長したらまたあそんでやってくださいませペコリ(o_ _)o))








そして19日。







夜サブでINしたら、バイトの終わったチョメに
発見され(てっきり放置かと油断したZEw)
遊んでもらおうと、狩りへ。

経験値のもらえるクエでDTK250匹狩。
これが意外とうまうま経験地で、驚いたことにレベルUPまで
78%!キタコレ!!!

じゃぁ、このまま上げちまおう!とチョメの豪気なお言葉に
ときめき覚えつつ、クラチャでもちおさんコール。

そしてハァハァしながらヘルハウンド狩り250匹へGOGO!!
終了し、やばいよレベ上がったら如何するよ!
とかちょっと興奮してたら
ちょめの予言じみた一言が



――――――――案外、2%とか足りなかったりしてw



orz








正解!!!!(!!!)




アババ…(´∀`*≡#゚Д゚)━━オイ!!





じゃ、ゴレ狩ろうZE!とのもちさんの素敵お言葉に
わーわーわーーーーwwwww
とテンションUPのままGO!!
もう直ぐのところであんみつさんとねぎさんが
到着wしかもケンタウロスですよ!めさくさ
かっこいいよ!あこがれだYO!!


(無駄な解説:ケンタウロス→ジラ子大好きMOBの一つ。
 近寄りたい。仲良くなりたい。けれど死にたくないがために
 影からそっとストーカー行為に走っても見ていたい、素敵馬w)






で。






そしてそして








ついに










レベ60キタコレ!!!!(*ノДノ)キャ!!









はい、ゴレの箱開けに必死でss無し!orz
でもいいんだ!!幸せあたち!!(キュンキュン)



そんなこんなでわーーーーwと駆けてゆき
とりあえず傍の村へ。



記念撮影記念撮影ww










uma







ハァハァw
おっと!どーどー!!w











uma1







ほんとにおとなしくなったw
ともちさんの言葉に爆笑w





ねぎさんに変身しちゃいなYO!
ケンタウロスなっちゃいなYO!!
といわれて、そそそそそそそそんなこと………!!






するわけn(ry











あれ?



uma2






しないわけない で し ょ う ! !w
ってかチョメのトロのお顔がwお顔がかわいいZEw(キュン)



ねぎさん何処!!><





uma3



いたいたww






あばばばwはぁはぁw馬!!馬!!(興奮ゲージ最大)
思わずRFで駆け行く。あははwあははははw
も う だ め だ w(大喜び)
城でこんなに大きい姿でお騒がせしましたペコリ(o_ _)o))


本当に面白かったw




そしてまだまだ続くMOB劇場。





ちょめとろさんとじら子タウロスさんは仲良し。

種族もこえた仲良し(何)


kyoudai2

















kyoudai




でも触れ合うには力加減が難しいw






仲良しなんだよなかよしなんだy(ry





神様『いい加減にしなさい』





denkidama






じら『元気玉だけはやめてくださいいいぃぃいいいいいいい!!!』




ドラゴンボー○のやつって電気玉?元気玉??
ド忘れしたジラ子さんでしたorz








そしてそして頂いたものをお礼と共に掲載w



実咲ちゃんとこのクランのグレンさんw

pure5

あばばば、ありがとうございます!!(キュン)
これで愛クエ!走れます!!!(*ノДノ)キャ!!
遠いところまで、有難うございました!!!
しっかり使わせていただきますZEw
また今度遊んでやってくださいませペコリ(o_ _)o))








pure6

あばばばば、錬 月 さ ん ! ! !
どどどどうなさったんですかこれ!!!これ!!
今まさに欲しいもの上着6キタコレ!!
泣きながらイタダキマスw
これさえあれば、暖かい季節も雪山でもぽかぽかですZEw
あ り で す Z Ewww(ハァハァ)









pure7


!!
!!!
!!!!(鼻チン)
ゲラさばぼあがうほじかっらーーーーー!
げらさーーーーーーーーーっっ!!!(興奮の余り言葉が出ない)
ありですw愛なのですZEwwwげらさんあばばばば(*ノДノ)キャ!!









pure8

師匠!!(何)速さリーダーからいただいたすばやさの書!
凄い加護がありそうで今から額に入れたい!飾りたい!!
毎日神棚で二回拍手うって拝みます、えぇ!
早く使えとか言わないで!(*μ_μ) ポッ
嬉しいですZE!ラスカルは今日も元気にお手手あらってますw
祝いのお言葉ありがとうございましたwwww






大事に大事に使わせていただきます><
皆様ありがとうございましたwwww
嗚呼w嗚呼ww(メロウ)







そしてクランの中で嬉しいお言葉w



cha




日々、こんな感じ。
わかっていただけますでしょうかw
そうですw
キャラがこゆいんですZEw
あったかいのですwww









城宿屋まえでもらった耳……ではなくw

白ちゃwww



cha1



はじめ、勘違いかとおもって謝ってしまいました、が。
どうやら勘違いではない様子w
よかったw
皆様ありがとうございますw
でも白!白!!(今更慌てるな)
なにやら色々頂いて、田舎に遊びにいって
食べ物をもらう孫の気持ちでしたが(ナにその心理)
白チャは開放的でおもしろかったですwww





さぁさぁ、今日もこんな時間。寝なくちゃ寝なくちゃ。
の前に!
わたしを寝かせてくれない一言が!!!










mimi9



それは突然始まった(何)
前日のげらさんの日記のはげ加工写真w
あれは堪らなかったとの感想を述べた後、
白熱とーくに。


げらさんとはげキングは
ぽけもんの進化最終形態みたいだねって
話で盛り上がる。
何が進化するの?何が??(ワクワク)

で、げらさんの解説が上の通り。


じゃぁ今どの段階なのげらさんは?と聞けば
どうやら、進化の過程を間違えて、
異質でうまれた新しいしゅぞくらしいYOwww

それってうっぱらったらいくらするのかなw(密漁ジラサン)

なんて妄想しつつ、今日も笑い一杯。
おなか一杯でごちそうさまでしたwww



感謝多々抱えつつ、皆様、きょうもお疲れ様でしたw
またですZEwww




この日記は二時間かかっかかかかかかっ←壊れた
スポンサーサイト

  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

