妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


遅く起きた朝は…  09/23-12:13-KOやらなかった日の日記


あの三人グミのぐたぐだがたまらないテレビがすき
でした、もうお昼ですね、そうですね。
でもあたちは敢えてオハヨウ!!と言うよ!
だって今起きたんですジラサンです、ZE!!


昨日は実習に行く前の気合を入れるという名目と
学科の先生の入籍祝いもかねて某居酒屋チェーン店
で暴れてきました。


自分もお酒はあんまり強い方ではないのですが、
ほら。ヤッパリ飲み放題。
飲まずには居られない。

で、何時もはそんなに仕出かさないのですが、
昨日はちゃんぽん状態で、流石に飲むのスキルを
馬鹿のように連打した後、笑い上戸→頭痛
へと進化してしまったわけです、嗚呼。


そして頭痛がするくせにそのままカラオケALL.
おうちに着いたのは空も白くなる5時半。
INするっていったのに、かみゅさんみさきちゃんゴメンナサイ。

そういえば、連絡網(?)
でアルタードさんが引退したと聞きました。
ちょ、うそっ!あばばばばばっっっ!!


またお会いすることを祈りつつ、がんばって
帰ってきてくださいね!!
またあそんでやってくださいませwww





さて。今日はお天気がよいので洗濯でス。
INしながら干そうかなと思います。


また、中でお会いしましょう。

ではまた。

 

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

