妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


転職式DAZEw  09/25-18:28-KO日記(Zillah)




こんばんはこんばんは、昨日の夜どうしても日記を書きたかったのに!
のに!!これは、簡単には終わらないだろう…とか思いつつ
漸く帰宅して、かきますZE!ええ!
幸せすぎるZEwジ ラ サ ン で す  Z Ewww

昨日の転職式は、沢山の人々にお集まり頂きまして、
本当に有難うございましたw
話は後ほどwww



その前に。此処最近であったことをまとめてみようじゃないか、うん。




ジラ子『いくZE !』
ちょめ『あほかww』



はい、ねたですねwはいww




a






もさもさもさw






土曜、INしてから一人で経験値クエでも消化しようか、
そうしようかw
なんて感じで城を出たところ。
ゲラさんからお誘いいただきまして、
尻尾振りつつ、本土アポへw






ao





変なのが一匹居ますが、御気になさらずにw
で、火力があるじゃないかwDKいけるじゃないかw
とのお言葉が。あばばばば、DK?dk?
そんなこんなで首傾げつつ、ロナへ。


いましたYO!オッカナイDK(ダークナイト)が!
じつはジラサン、初のお目見えですDK!DK!!(ハァハァ)
しかも、お隣ではうちのクランがクラハンしてましたwww
素敵w相当うまうまなものだから更に興奮。

しばし経ってから、ちょっぴさんこと師匠が現れたので
お邪魔しましたwとのご挨拶を告げて、お隣の紫軍団の
もとに帰ってゆきましたw

あばばばば、DK!DK!!
途中@さんからの巡回もあり、どぎまぎしながら
の狩りで、しかも一回死んだのですが、ソレが@さんとかではなく
MOB死というあたりが相変わらずの鈍くささなジラ子さんでしたw


でもうまうまw
あんなに経験値が増えるなら、これから是非仲良くしたいですZEw
DK!!!!(絶賛)


で、落ちる方々のお見送りをしつつ、もちさんとクリさんと、
蒼の翼さんのクラハンに交えていただき…





dk





すごっっっwww




火力!かりょくすごっっ!!(!)
自分、ミジンコの痙攣程度しか火力が
ないと思いますが、皆さんスーパーマンなので、
みるみるうちに消えてゆくDKに、ほぉwとキモイ声がもれましたとさw

あばばばば、PTで御世話になりました皆様、
有難うございましたwまたお願いいたしますペコリ(o_ _)o))







そして土曜の夜といえば―――――――






そうです!戦 争 で す !!!

愛クエです!!!



愛クエもあと数える限りとなりました。
此処でいかなきゃ何時行くの!!
何が何でも ク エ だ!!!!(ぐぐっ)


と気合を入れまして、ともかく走る走る。

キルログは3~4つと、少ない数ではありますが
前より積極的に戦えるようになりました。
後は向上あるのみ!
負けるな攻めろ!
止まるな走れ!

そんな掛け声を心の中で叫びつつ、
戦争を過し――――――――





(*ノノ)アババ キャッ勝ったw



祈りが通じたのでしょうかw(まさか)
もう、これは逝くしかない!愛!


そんなこんなで侵略です。
えぇ。愛クエです!
でも久しぶりのクエ。

えと。


場所どこだっけorz(うんこ!!!)


アルタードさんになんどもfsで誘導してもらっているにも
関わらず。死ぬ死ぬ。直ぐ死ぬ。何も出来ずに死ぬんです><


流石に募る申し訳なさ。ほんとにうん子ですみませんm(;∇;)m
もう無理か!無理なのか!!しかし!!



諦 め ら れ る わ け な い で しょう!!!w



此処は何処までもずしつこく。
いざトライ!!!




そして漸く、

p6








YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





死んだままクエを受けてしまったので、
何か足りないそうなのですが(…)
もう、イイ。もう、もう…っ…っorz(ハァハァ)

でも流石に終わった瞬間は立ち直れず。


でも本土に帰って、ペンダントを届けにいけば
もらえる経験wぐんぐん伸びる線をみればなんか…




いいかwww(*ノДノ)キャ!!




kan





なんて思うのでしたw
どうぞお幸せにw(誰だオマエ)




で、アルタードさんが切れ端でスロットを回す
ということなので、なんだよなんだよw面白そうw
とか思いつつ、モラへ。
もらもらw前のクエでもらった切れ端を持ったままだったので、
じゃぁ、自分もやってみようかなwとか
始まるギャンブラー精神w

あーゆーどっちに転がるかわからないワクワク感は、
たまりませんねw
さて。どうなることやら。



投入するのは淫乱2枚。惰二枚。あと、なんか2枚wだったかな。

結果。







p





???



なんだろな、とか思いながら、周りの人に聞いてみる。
と面白いリアクションが。ほう、少しはお金になるそうなw
よしよしw


つぎww





p1






??????


更にわからず。品物をつげる。
あ、なんかみんな変。
やヴぁぃ??駄目???!
あばばばばばば!好 い ん で す か www(爆笑)


いけいけコールにもういっちょw





p2





WIZかぁ、使えないナァw
ログならよかったのに(ノДT)ヒドス







p4






とかおもったら来たYOwログ!
転職したら使いたいwログwwww
昔から憧れのシェル。
一人盛り上がるのに回りは↓なぜ!?なぜ!!
くじでのシェルはうんこのようです。うーん。嬉しいのになぁw


次。




p3






ほうほう。弓ですか。
弓にもスキル振ったらもてるかな。
今度誰かに聞いてみようw




p5







じゃけっときたぁwwwwww
よしよし、足と腰とじゃけがそろったw
あたちは幸せだww




それぞれの値段がわからないので、
ひいた時、誰かが傍に居てくれないと、生きていけないな、
と思いましたww

でも聞くに黒字だそうですwよかったw
神様感謝ですZEww(バンザイ)





そして、引退なさられるアルタードさんから、
転職・誕生祝に、ミラダガの8を頂きました、あばばばば><

大事に大事に使わせていただきますね(*ノДノ)キャ!!
ウッパラッタリなんてしませんよwww
どうぞ、ブログで何時も見張っててくださいませw
とかいいつついいつつ、本当に感謝いたします。
また必要なときはいつでもおわたししますZEw

どうか、また遊びにきてやってくださいませ。
あばばばばペコリ(o_ _)o))










そして日曜。
この日はDルナ。
皆さんがDルナってる間に、ジラサンは
ゴブリンバウンサーと仲良くしていました。
250匹クエのやり途中を消化し、皆様にお手紙を出した
後、持ち物を確認していたら、錬月さんのサブキャラさんから
お耳をいただきましてw

リバースしたらきらきらだZEw
の言葉に大興奮w
よし!いくかwとモラでケロン様のしもべとなりましたw

で両手を光らせて戻ってくれば戦争終了。

クラチャを笑いながら見つつ、アスガへ走り出しまして。




アスガにて…



asuga





既に到着してくれた方達とわらわらw
なんか段々と裸族が増えてゆくのは
ど う し て !!!w



あばばばばばwwww






そしてついに転職wwww








きたぁあああああああああああwwwwww




siki2






じつは自分、転職の瞬間のssは興奮しすぎて
とれずwかみゅさんに御撮りいただいた画像を拝借
いたしておりますw
かみゅさん、許可有難うございましたw
愛ですZEwww


転職!!転職したよぉ!!!(ハァハァ)
やっとだよぉおおおお(ノДT)←感涙



始まるまでも凄いw
始まってからもすごいw
ジラ子には十分すぎる方達が
わざわざ足を運んでくださって、
ぶっちゃけ物凄く嬉しかったですZE


最初で最後の転職式がこんなに幸せなものだとは
おもいませんでした。えぇ(*ノДノ)キャ!!




もう、ハイすぎて何がなんだかわからなくなる後半。
MOBが一杯!火も氷も飛んでくれば、四季が一気に
来たような凄さw
もう、踊り狂うZEw







siki1







で、かみゅさんよろエロシェルのズボンを頂きまして、試着試着w
着替えたら、皆さんが見に来てくれて、嬉しいんですけど、
怖いくらいの人だかりに、一寸、泣きそうになりました。
ってか、ゲラさん!ケンタウロス姿で覗くって
何処のネタですk(ry
肉はヤッパリたれだよねw(何)
げらさんありがとうございましたですZEw





嬉しさに撮影。
あ、何時の間に人に戻ったの!!w






ero







みさきちゃん、グレンさん、カイトクン、転職祝い本当に
ありがとうございましたw
先日は御世話になりましてペコリ(o_ _)o))
また是非あそんでやってくださいねww
あばばばば、愛 で す ZEww






で、一杯騒いだ後、そろそろ警察の人に補導されたら
大変だwってなことになりまして、よしw
二次会はロナ巡回だw性欲爆発ツアーだぉ!!(!)




2Ptに及ぶ、ロナ巡回w
るあちんも転職式に久々に足を運んでくれましたw
本当に感謝ですw
ロナでは相変わらずのへたれ具合で、
キルされっぱなし(!)ログでしたが、
死んでても笑いっぱなしで幸せでしたw



皆様、本当にありがとうございましたw


最初で最後の転職。
ジラ子は決してわすれませんZEw
皆様、愛ですww

今まで御世話になりました、全ての人に感謝ですw



此処まで大きく育ててくださった
かみゅさんをはじめとするクランの
方々。違うクランにも関わらず、
仲良くしてくださる皆様にお会いでき、
つくづく、自分は運のよい、幸せな
人間だなと思います。

まだまだ長いお付き合いになることと思いますが
どうか、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします、ZEw














本土で、チョメとわらわら。
エロシェルかわいぃーーwと大喜びしていたら、
写真一緒に写ってやろうか?とちょめちんw(キュン)
ハァハァしながら撮影。たのしいZEww







eroero








そしてどうせなら1→2にしてやろうよ!シェル!!
と盛り上がり(自分だけですがw)
モラへ。
無事2にしていたら、シェルの頭が安く売ってて、きゅんw

チョめ殿に、勝ってもいいですか?とお伺いを立てたら、
GOサインが出たので走る(犬の如く)
そして戻ってきてから、

そういえばさーこの前の青箱(クエでもらったやつの余りの1つ)
まだあるんだけど、あけてみようかw


なんてなった会話。
どーでもよさげなちょめちゃんを尻目に、がさごそやるジラ子。

でも空かない。青い箱!(くっ)

傍のおねぇさんに話しかけたら空くよ、と教えられ、
半信半疑で話しかけたらほんとに開けてくれたよ!!すげぇ!



で?中身はなになに??










sugo1








――――――――ん?






ジラ子『ちょめちょんへへへへへへるぶれいかーってなに??』




ちょめ『まじかっwwwww』










sugo2











なんか。



どえらいものをひいた、初の青箱でした。


そうか、神殿からの転職祝いね(!)



その後、ちょめからこの品の値段を聞いて、思わず固まった
ジラさんでした。
売ってやる!!!!(ぐぐぐっ)




嗚呼。




なんでこんなに長い日記orz

読んで下さった方々に、愛ですZEw




こっそり追加w





iwai



あーぁ……







iwai2








(*ノДノ)キャ!!
スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

