妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


AQUA  09/29-00:33-KO日記(Zillah)



という人たちの歌が好きです。洋楽なのですが。
声が、凄くすきなのです。でも、男の人のパートと、
女の人のパートがあって。
女の子はこれでもかっ!というほど特徴的な声で
男の子はキタコレ!と思うほど、太い声なのです。

なので、ついついカラオケで歌うと、声を二種使うわけで。
気合を入れすぎて、表情まで何者かが憑依するらしく、よく
恐れられるジラサンな ん で す 、ZE。


嗚呼。でもいい、ネタといわれても、イ ィ(*μ_μ) ポッ


今日はINしたかったけれど、課題を思うと出来ないようです。
やることを、紙に書き出したら6項目もありました。
魔の6項目と、名づけます、えぇ。





さてさて。仕方が無いので26日の夜中に入った(27日?)
時のことをw



あばば、久々ですZEw
お元気でしたか、サスラさんw(あえてw)
愛なのですZEw
お元気そうでなにより、ですZEw
えひょww(悦



ai









あばばばば、嶺さん!嶺さんっっ!!(!)
相変わらずモニュメントのお傍に隠れているのでしょうかw
嶺さっっん!!(連呼)
お聞きするところ凄い灰レベだと!あばばばば!!

期待の新人様キタコレw
みらだがありりですwうひょひょw






ai1







お二人とも、お手紙有難うございましたw






そしてモラドントーク(単に無駄遣い報告)





ai2


迷子さんに遊んでもらいつつ、
ぐるぐると、露店周り。
えひょwありですZEw







さてさて。ヘルぶれが115Mで売れたのをよい事に、
クロムんくろむん言いながら
歩くも、少し価格上昇中の兆し。
少し様子を見ましょうか。
とか思いつつ、エロ装備を6にしよう計画が
始まりました(相変わらず飽きない)

で、もさもさもささw
2だった装備を、5まで進化させてご満悦w
けれども6にしようと一振りしたところで、みんな燃え~~><

嗚呼orz



そしたら、クエがあるとのこと。
エロ装備のもらえるクエなんてwそんなw

逝 き ま し ょ う ZEw
と早速くりさんをナンパ。
ハァハァなんぱw


そして、その後、モチさんとりぜさん、聖天さんにも
お手をお借りして、もさもさクエ!!!





minnna









貴方は転職者なのよ!とモチさんのお言葉に
よろめきつつ、カサルフードの職業名に、少し
にやけたのは内緒です………orz






ペコリ(o_ _)o))






あにおさん、bありがとうございました><



皆様のおかげで、ブーツと手と、頭がゲットできましたw
今度こそ大事に!大事にUPGを…っっ!!m(;∇;)m
あばばばば、力を貸してくださってほんとうにありがとう
ございました!!ペコリ(o_ _)o))












……






オマケ









yuuhi



もう御家かえるんだからねっ!!
かえっちゃうんだからねっっっ!!!





うん、オチはないんだ、うんorz


  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

