妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


カマン、オクトーバーw  09/30-23:42-KO日記(Zillah)


あばばばば、今日昼間INしていたら、
いつかの少年こと師匠に、ちょっと生暖かい目で
見られたジ ラ さ ん で す ZEw


愛かな。愛なのかな!!(よし、愛キタコレw)
ということで自己完結の方向に一本背負いしつつ、
テンプレを変更しました。ネッ。

10月です。10月生まれの方はいらっしゃいますかー?(何)

ジラ子さんは暑い季節も好きですが、冬の方がお洋服
やブーツが可愛いくなるので、寒い季節は好きです。
ぬくい布団とおなべがスキデス。みかんも大好きです。


ほら、皮下脂肪も厚いからだいjy(ry
こたつが欲しい。とか思いつつ、今日実家に
帰りました。


前回の夏の寄生で、かなりいやな目を見たので
今回は自分のパソコンをお持ち帰り。
この日記も、自分のパソコンからつけておりますが、
やっぱり、もって帰ってよかったな、とか。

心底思う。でも重かった。うん(何)



昨晩、カイトさんに遊んでいただきつつ、
不思議なssを沢山とったので、あとで載せたいと
思いますwしかしながら、本当に凄い散歩コースでした。
えぇ。

まぁ、それはあとでw



今日の昼間に宅急便を送り出し
IN.ジラでINした後、サブでINしなおして
レベ。クエで簡単にレベUP!!とか思ったけど
3回もMOB死。うーん。
レベル37。
思わずもやっとボールを投げ出したい心境を
堪えつつ、クエを確認してメインに着替え。

サブの為のクエに必要なものを、ジラで
集めまわってきました。

少しすっきりw




そんなことをしていたらリゼさんとねぎさんに捕獲され
ハピ範囲へ。

そこで、ジラ子の防御スキルを使って狩をしてみようの
コーナーが始まり…すばらしい特訓となりましたw
イベイト?だったかな。
じつは今まで使用したことがなかった
のですが、使用方法を習い幾度か挑戦。

何回もやれば十分に使えるスキルだということがよく
わかりましたw

他にも埋もれているスキルを使ってやりたいなwとか
おもいつつ、でもまだ指が追いつかないw
攻めることに気持ちを向けすぎて、自分の防御がいつも
手薄なので、すぐ死にます(本当に


そんなこんなでジラ子さんもMOB死(何故か相手は
竜兵士!!)

ねぎさんに注意を促されてすぐにも
関わらず、お約束な死に方に思わず叫びました。



そして、初めての80蘇生を体験してきましたww
今まで何時も、ライフストーンを持っていたのですが
蘇生というものを受けたことがなかったので、
ちょっとどきどきしてしまいましたw

あばば、ねぎさんありですww
色々教えていただきありがとうございましたw





そいえば、今日モラドンにて、クロスムーン+7を購入することに成功しましたw

やっと!やっと!!orz
でも値段も凄かった。

貯金が破産すれすれです。
これはもう、血狩りがりオンラインを
がんばる所存でs(ry





(o_ _)o))←おでこスリスリ






白の前にtしたときなんか物凄いジャスト!
な位置に飛べたので、記念SS。

ごっつきもぃなぁとか思いつつ、記念だよNE!!w


are





ハァハァw





さて、10月です。
実家から実習地に通います。
頑張ります。


ちょっぴりいなくなりますが、
ときどき城前に沸くレアMOBとなろうと
思っていますので、見つけたら優しく狩って(ry
弄ってあげてくださいませw


では、またw

おやすみなさいませww





みさきちゃん、カイトさん、昨日の夜は遊んでくれて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またですZEwwうひょひょw



―――――――――――――

近所の犬に突然吠えられたらどうしますか。

①びくっとして素通り

②気にしない

③犬の真似で吠え返す

④無言で観察プレイ




じらさんはさn……ミス!(何)


スポンサーサイト

  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

