妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


Chri………ッ…!  12/24-10:08-KO日記(Zillah)

クリスマスと英語で打とうとして、
クリスト氏の名前のスペルしか出てこない
じ ら さ ん で すZE
誰か。赤ペン先生!!(何)
昨日の夜にINしまして、
のっけから白チャで誤爆して、でも
少したったら慣れてきて…慣れてきたと思ったら、
いきなりSしてくれる優しい嶺さん…
有難うございます、本当に(ry
実は中々テンパッテました。
ラグすげEEEEEE とか叫んでました(IN埼玉)
PT拉致ありがとうですZE,りっちょんw
INした瞬間お声掛けてもらったもんですから
あばばばば、以心伝心?!とか思いましたw




昨日は久々にちょめこがいて、
クリスマスだクリスマスだ言って
ツリーMOBとか叩いて
音楽がかわるたび、くらちゃで
叫んでいましたら、いつの間にやら…









寝てた!!!(たぶん12時過ぎぐらい!!)
いやぁ……ものすごい勢いで寝てしまいまして、




皆様





まことにもうしわけありませんっっっペコリ(o_ _)o))




声を掛けてくださった、いらっしゃったら
すみません、目が覚めたらパソコンが変な画面に
なってて、強制しゅうr(ry
かけたもので、み れ な か っ た orz


すみませんでしたっっ!!!!!!



久々にINしたから声いっぱい掛けようと思いつつ、
少し延期ぎみで(嗚呼)


でもね、でもねっっ!!






皆様皆様!!メリークリスマス!!(らぶっっ!)






今度INしたらいっぱい声かけさせてくださいねw


ではではノシ

漫画は人生の教科書である。  12/07-03:24-KO日記(Zillah)



あばば、お久しぶりです、お久しぶりです!!(しつこry
何でこんなに興奮してるのかな、とか、今さっき友人が家から
帰って、漫画読み返したら興奮しちゃったからなんだけどさっ!!
さっっっ!!とか、誰かれかまわず大声で言いたいのです、
じ ら さ ん な ん で す ZE!!(やはは)


ワンピースの新刊を買いました。
44巻。
正確には、友人をパシッて買いに行かせました(…)
いいんです。自分友人が食べる夕飯の準備を家で
主婦の如く行っていたので、ギブアンドテイクなのです。
愛あるぱしりはぱしりじゃないよ、と、あえてぱしりと
何回も言ってみる(!)

で、読む。
声を出して笑ったらマジで引かれたけれど。
そんなこと気にすることもなく、読む。読む…


最後…



泣いたら友人が無言でてぃっしゅの箱を差し出してくれました。
きゅん(らぶっっ!)


日本の漫画ってすごいなと思う。
アメリカの漫画は漫画で、絵だけで内容がわかれるのも
すごいと思うんだけど(イメージ的に)
日本の漫画は、漫画って言葉が抱かせるイメージとかの
ワクを、飛び出して、もっとすごいところに行こうとするときが
あるのですよ、自分的に。

学力的なものを補うために、学校の教科書があるのなら
教養とか、感性のために漫画はあるのかもしれないとか
思う。

やだな。
なんか堅苦しいなこの言い方。
人生の教科書とでも言ってみましょうか。
だめだ。おかしくなってきた。


そーではなくて。なんとゆうか。
人が教えてくれない、でもすごく深い大事なものを
漫画って世界は教えてくれるときが良くあるのです。
自分的に。
だから、ジラ子は漫画と共に育ったといっても
過言ではないのです。

くだらないYO!とか言われれば、あはは、と笑うしか
無いのですが。
でも。それでも。
やっぱり、偉大なんです。
ただただ、好きなものなのです。



やっぱ偉大だわ、尾田さん(さん付けしてますが知人じゃ
ないYO!!!)ペコリ(o_ _)o))


嗚呼、漫画のことを目を輝かせてウザく
熱く語りすぎていたので忘れていましたが、
今ものすごいはやってますね、風邪。
なんか風邪じゃない病気もはやってるらしいけどダイジョウブ
ですか?みなさん。

自分も今風邪です(病院いってないので風邪かわかりませんが)
たぶん風邪です(…)。

なんか先週から微熱が出て、薬で下げてはいるのですが、完治
せず。だましだましでもうすぐ一週間の微熱生活になりそうな
勢いです。そんなに深いお付き合いになる気はないのですが…うむ。
まぁ、今いろいろやることがあって、仕方が無いのですが。

ネット世界を何日かあけてのぞくと、ちょっと時代に置いていかれた
浦島太郎ナ気持ちになるのはなぜなのでしょうか(ちっ)



いまにみてろYO!(誰に言ってるのですか)




KOの話。
某日。城付近にtで飛んだころ。
PTにお誘いされまして、参加をしてみれば、
どこかで見させていただいたお名前が…。

どうしましょ!
初めての外人さんPT!!(ちゃんと会話に挑戦するのが
はじめて)
あばば、あばばば、まずははじめましてからなのかしら!!
とか思いつつ、ご挨拶。
皆さん外国のお方のようで。
カタコトノ英語でもゆっくり待ってお話を聞いてくれたので
あせりながらもなんとか通じることが出来…



感動!!!(きゅん)(*ノДノ)キャ!!


誘われるままに本土アポwp堪能ですZE.
一番上のお名前ぷらむえびるさんに、感謝!!




apo





もさもさレンコン堀り。



invit





そしてそして、新メンバーになんと…








げらさん!!!!( *゚Д゚)


偶然同じPTさんにゲラさん参上。
ここぞとばかりに英語の文字のことを質問。
Dが(:D)笑顔なんて…!!すばらしい!!(なっとく)


そんなこんなでりっちょんも久々に加わり
、プリさん募集の初INVIT!!(ハァはぁ)

看板募集掛けてしまう瞬間はどうしてこんなにも緊張するのかな…。
あばばばば、ちょっと変な気分でした('A`*)






久々のKOいろいろな方にお会いできまして、
幸せな1日でしたZEw
遊んでくださった皆様、本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))







ではでは。またINする日まで ノシ



解禁日。  11/29-00:59-KO日記(Zillah)


お久しぶりですお久しぶりです!!
日記サボりも板についてきた(何かが間違っている)
今日この頃です(…)。
書こうと思った内容が、形にする前に過ぎ去って
賞味期限切れのネタになるのは、コレも食物も
同じなのでしょうかね……


とか、いって見るけど、早い話要領が悪いだけなんです
じ ら さ ん で す ZE!!(くわっっ!!)


そんなこんなで、自分速度でいろいろ勝手に書いてみますw

まず、BUMPの新曲でましたねwww(ひゃっほうww)
これ、毎回、言いたくていいたくて、結局今更になったネタ
ですが、じらこさん。
発売日より前日に間違えて買いにいき、ちょっと切ない気持ちに
なったりもしたものです。

発売日から二日後ぐらいにようやく手にして(アパートが
駅から遠いんだよ!!)
それからというもの部屋で掛けっぱなしです。
私的には二曲目のほうが好きです、うんw
手にしたファンの皆さんもうはうはなのでしょうね、
とか妄想してニマニマ。
嗚呼     ライブいきたいZE!!!(ぎゅん)






そんなことをいいつつ、先日、ぼじょれさんこと
ぼじょれー・ぬーぼ(ワイン)さんを
頂きました。
お知り合いの奥様から一本小瓶を拝借いたしまして
友人とチーズと何故かアナごぼう(ごぼうをあなごで巻いた一品)
という奇妙な組み合わせの中、飲ませていただきました、ZE!!

ワインはあんまり飲んだことがなかったので、
おいしかったぁああ!とか、去年のがこうだったよね。
みたいな台詞はいえないorz

けれども!
強いていうなれば!!


の  み や す か っ た ですzEw

あますぎなくて、普通にいけました。うん。
ってか、あなごぼうのおいしさがべすとひっつ(ハァはぁ)
お勧めです、あなごぼう。



で、これは戦争(いきなりKOキタコレ)



久々に出た戦争はわたわた。
殴って走って、殺されて。
それいけもにゅ、奪還だコースなのは
相変わらずなのですが、元気でした(何)
で、侵略侵略

GOGO!!


sennso










侵略といっても、クエのあるわけでもないジラさん。
なかなか暇人です。さーて、もにゅも殴ったし、何しにいこうか
どこに行こうか。お城いっちゃおうかっっっ!!(!!)

とか恐ろしいことを独り始める。

けれども。


ぶっちゃけ




――――――――――――――お城はどこですか!!(ノДT)


リゼさんいわく、hの土地柄とほぼ同じということ。
よし!
ならばいざ進め!!
と走ること数秒。


ここかっっ!!とたどりついた場所は―――――





ゴブリン村でした(…)。




うん。このときの切なさを、誰に伝えればいいでしょうか(哀愁)


で、今度こそっっ!
と地図を見ながら走る!走る!!


結果、@んじょ方々に見つかり、素敵に狩られました。
えぇ(あっけない)


がたがたぶるぶる城冒険記。

侵略のたび続けよう、うん!!(所詮ゴブリン村レベル)



撮影かっけEEEEEぇw

ookami











で。話は更に移り変わりまして、装備のこと。

迷子さんに頂いたお借りした防具。






soubi




かぁわいぃ~~~w
と大喜びのご様子(めっさ無表情ですが
本人は大変喜んでおります)のジラさん。

お話を聞けば、どうやら某はgさん率いる素敵熱血
クランの発情カ○テさんからのお品とのこと。

あばばば、あばばばばばばっっ(*μ_μ) ポッ
これはお礼をせねぱ!!
この場をかりまして有難うございました
とかお礼言いつつ、今度 お ぼ え て ろ YO!
(それは悪役が正義の味方に言う台詞です)
あばばば、嘘です!うそ!
ぜひお礼をばさせてくださいませ、えへへっへ(照)


で、昨日INしたら出たところ(足元)
にゲラさんがいたので見せびらかしたら
小馬鹿にされている映像が見たい人はリンクで
青の翼さんぶろぐへどうぞ(宣伝ですね)

愛なのです、ZEw(きゅん)





さて、解禁日。解禁日。
何を解禁で解禁なのかとかはおいておいて…
先日、サブの此処があんみつさんと
ねぎさんの【やわらか戦車連合軍】
(クラン名あってると思うのですZE!)さんに
お迎えいただきました。
えへへwさっそくクラハンに参加させていただいた
ところ、れべ40のへぼログは、3回?
4回死も
死にまして……ほんとうにすみませんでした><
あばば!!ペコリ(o_ _)o))
こつこつ育てて、はやくアルドについていけるようにしたいです。
うひょほ、これからもよろしくお願いいたしますww(きゅんきゅん)



そして、これを機に、メインのジラも実家である
らんでぶーに帰還しました。
あばばばば。もちおさんただいまですZE!!(雄叫び)
まだまだ、ガチで出れるといえるような
レベルではないのですが、こそこそINするので、
また遊んでやってくださいませ。うほwww
愛なのですZEw


ソロでうろうろしていたころ、クランに
誘ってくださった皆様、本当に有難うございました。

ではでは。そんなこんなでジラ子さんの近況でした。
みなさま、風邪にきをつけて
またです   ZEw

ノシ

贅沢な休日の過し方  11/19-16:36-KO日記(Zillah)


やほほw日曜の昼間はスポーツのテレビが
多いね。ごるふ。ばれー?マラソン。
アタック25も立派なスポーツですよね、
と、誰かに聞きたいじ ら さ ん で す ZE!!
勿論真顔でね!!先週も見ちゃったよ!
ばか、なんか恥ずかしいよ!!(照れてる場合じゃないだろ)



久々にINしたのが金曜の夜から土曜の明け方まで
という、出だしからコユイ時間を過して大変満足気味。

次の日九時に起床し、ハッきゅんとの待ち合わせに参戦した
自分を褒めてやりたい。
とか真顔で言ったものならば、殴られそうなので言いません。
うん、5分遅刻した。10分だったかな(曖昧)

ごめんにっっ!!!(しょせん敗者です)



KOの話。

金曜。

INしてからリゼさんに誘っていただいて、参戦したビフふふふ。

KOにINしたこと事態久々なのに、キャンセルなんか
できるのだろうか。
とか思ったら、意外と指が動くもので。
途中かたまって(指が)変なボタンを気づかず連打し続けてたとか
きっとよくあることですよね。(ネッ)






bihu5






そんなこんなで一回死亡したものの、いらっしゃった
プリ様に蘇生していただけて大変助かりました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))感謝ですw



ビフで遊んでくださった皆様、本当に有難うございましたw

切れ端何枚だったとか、カルスの方が怖かったとかは
なんかおぼろげなんですが、高級エレのお土産を
二枚もたせてもらって、自分はほくほくでしたZEw
今貧困に喘ぐ(?)民なので、これでコタツでも買おうかしら。




とか思ったのに馬鹿だから!馬鹿だから!!
なけなしのお金で買った青箱なんかかっちゃうんだよ!!
開封してみたところ雷杖なんかでてくるんだYO!!!(うがぁ!!)



あれです。本当に貧しいときは、箱はいけないのかも
しれないですね。
欲の目がなければないときほど、大物が当たる気がしてなりません、
えぇ。(ノДT)ヒドス


露店に出そうかな。
1Mで売れるんだろうか、雷杖。






そういえば土曜の夜中面白いことが。

カルスの方から耳を頂いたのですが…。


画面に出てくるとこんな感じ。



mimi





名前も知らない方。なんか怒ってるのかな。
とか意味もなく動揺、びびるジラ。
ひらがな、漢字は多分ダメダ。
なら英語で!!と参戦。


でもやっぱり無理みたい。

ならマークで!!


あちらにはどのようにうつるのでしょうね。

なんだろなとかおもいつつ、モラで探してみましたら
謎が解けました。


ダレとは言いませんが。


ネッ!!(何)





土曜日の戦争は帰ってきたのが24時近くで間に合いませんでした。
ちっ。


ドチラに軍配があがったのかすら知りませんが、
皆様おつかれさまでした、zEw






続きはりあるなくららないねたなので
お好きにドウゾ   (*ノДノ)キャ!!



ノシ





...more

戦争お疲れ様でしたZEw  11/05-02:14-KO日記(Zillah)


あばばば、お久しぶりです皆様。
お元気ですか?
フギュアスケートはやっぱいいねっ!!とか
思いつつしたの駅伝もみのがせないYO!とか
言ってる休日のおっさん状態ナ、ジラサンですZEw


課題やりながら見るさ。えぇ。



先日、池袋にかみゅさんとハックといきまして。
色々遊んできましたw


まずはここw


ikebukuro





ビルの上のほうにあるレストランwww
高所恐怖症なのではたぶるでした!!
がっ!!美 味 し か っ た (ハァハァw)


あれです。こーユー高いビルの窓ガラスって
いったいどうやって磨いてるんでしょうかね。

窓があまりにきれいで、ソコに無いみたいでね。
窓際で赤ん坊を置いて記念撮影してるご家族が居まして
自分は心臓止まるかと思いましたね。
(あんなところにあんなたかいところに
赤 ち ゃ ん が っっっ!!)



こんどまたいこう。うん(決心)






niyari






ちゃっかりデザート撮影(*ノДノ)キャ!!

太るよとか聞こえません。

うまうま( ´艸`)アババ







この後プラネタリウムに行きました。

そして自分は……酔いましたw


あれです。画面が色々変わったり、視覚が変化するのが、
不思議な感じでした。
自分は一切動いてないのにね。
最新のCGなんですか、ネ。
はじめてみるのでどんな風に
プラネタリウムが進化を遂げたのかとかは
謎なのですが、本当にきれいでしたw


三つぐらい時間帯でお話を選ぶことが出来るらしく。
今回は銀河鉄道の夜を観させて頂きました。
(すりーないんとかめーてる!!とか
無関係なのに叫んでたのは内緒です)

自分はあの物語をよく知らないのですが、
ナレーターのむろいしげるさんの声が
ドラゴンボールのごくうの声に似てることに
少し動揺しました(あたしだけかな、思ったの)

まぁ、そんな話はおいておいて。

汽車が線路を走るたびに移り変わる景色が。
隣を流れる白鳥が。
本当にきれいだったのでお勧め。
癒されること間違いなし。




そんなこんなで池袋サンシャインツアーw
結構池袋って遊んでたつもりでも
決まったところにしか行かないので、
知ってるようで知らない自分が居ます。
今度は水族館にもいきたいZEw
とかおもいつつ、かみゅさんはっくありがとうございましたw




さて。KOの話をば。

一週間前の戦争ではPT御世話になりました方々、
有難うございましたZEw

今回も土曜日のみINして戦争でさせていただきましたw

マップは何時もどうりのWIZさんが本領発揮しちゃうZE MAPですw

初めて飛ばされたときは、なんてわかりにくいんだココは。
と冷や汗物だったのですが、漸くわかってきましたw
結構スキかもしれないですwココ。


今日ももにゅの奪い合い合戦は白熱で。
とられた!
取り返した!
またとられた!!!の繰り返しで、
合間合間に叩かれて――――と。
相変わらずキルした回数より
圧倒的にキルされた回数のほうが
多いのですが。十分楽しめましたw



そういえばコールドゲームでしたが、
コールドゲームって普通のときと如何違うんですかね。
ソフトボールをやってたんで、言葉の意味は
わかるんですが、この世界の中でのコールドゲームって??
ううむ。
今度条件を公式で調べてみます、ZEw

何はともあれ経験地GET!!

逝くZE侵略!!w

と駆け出したのはいいけれど、死ぬ死ぬ。死にまくる。
うーん。どうしたものか。
赤ぽ連打で乗り切ったかと思えば、一瞬で抹殺されることも
多々。
本田スカイウォーカーさん、sしてくださって
ほんとうにありがとうございましたw


持久力がなくてほんとうにすみません(ノДT)
愛感謝ですZEw



今日新しいことを習ったので、ソレを今度の
戦いで生かせたらなとか思いつつ、やっぱり戦争は
楽しいナァwww
また出たいですZEw

PT組んでくださった皆様、本当にありがとうございましたw
また宜しくお願いいたしますZEペコリ(o_ _)o))




で、終わった後、城にてゲラさんをナンパ。
げらさんげらさん言ってたら、あっとユーまに
凄い時間に。
癒されたwとか思いつつ、一家に一台ゲラさんだね
とか思いましたw(愛)





さてさて。短いですが今日はココまで。
次INできるのは何時になるかわかりませんが、
またですZEw皆様ノシ 


冬に大切なもの
コタツ。みかん。アイス。鍋。マロニー。あとなんだろ。
厚手の靴下?(おばちゃんか!)
地味にふゆといったらこれがなきゃ!
これをしなくちゃ!!のお勧めが
ありましたらおきかせくださいませw

早く寒くなんないかな。



( ´艸`)アババ



«  top  »

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

