妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


過ぎる。去る。全部一瞬のこと。  01/19-00:50-KOやらなかった日の日記



人は背中を向けて【未来】をむかえるんだそうです。
だから、自分の後ろから前を通り過ぎていく【過去】は
見渡せるけど、背をむけてるからこれから起こる未来は
見えなくてこわいのだと、ある漫画が言ってました(!)
えらくかっこいいことばだな。と、中学生ぐらいのときに
思いました、じらさんですZE!!

時々、友人に【30歳になったお前が見てみたいよ】
とか【5年後のアンタが楽しみだ】みたいなことを
言われますが、そのたび今じゃだめなのかYo!
と笑いながら突っ込みを入れてます。
うん。言わんとしてることはなんとなく
さっしているんだ、マイフレンズ。


しかし言わせてくれ。




昔はもっと酷かったんだ
(*μ_μ) ポッ



テンションだとかテンションだとかてんsh(ry









……





(*ノДノ)キャ!!







はい、すいません、はいぃいい!!(!)





子供のころは、成人式をすぎたらこんな大人になってる
んだろうな。みたいな。例えるならば、
21世紀にはどらえもんが一家に一台いるんだろうな
ぐらいの妄想をしてましたが、実際なってみたら
長いようなあっという間だったような…
ぐらいで、あんまり成長してないんじゃないかなとか
思います。

なんでそうゆうことを考えたのかっていうと、
ある友人に言われた言葉とたまたま整理してたときに
見てしまった写真があったからなんですが、ネ。


写真って怖いですね、ほんとに。


メモリーを整理してたらば、いろいろ出てきたんですがね。
イタイイタイ。痛すぎて笑いました。涙出るかと
思ったよ(至極楽しんでおります)。





写真は時には無い方がいいものかもしれないな、とか
おもいましたwwww



さて。明日もテストがんばるZE!!!



ノシ



初めての福袋  01/16-21:36-KOやらなかった日の日記




さっきまで、おいしんぼ塾主催の全国
ラーメン大会を見ていたのですが……
すげぇZE。
出てくるラーメンもなんかもうすごかったけど、
そこじゃなくて。すごいと思ったのはそこより。
合計6~7杯のラーメンを出てくるたびに
完食して、観想を述べてる芸能人のすごさをしりました(!)
ジラさんなんですZE。


おいしいものって、おなかいっぱいでも
おいしく感じられるものなんですかね。
ってか、おなかいっぱいなのに、
どうしてデザートは入るんですかね。
別腹ってなんだ。べ つ ば ら っ て。







べるばらの仲間かこのやろう!!

(注:べるばら=ベルサイユのばら)



はい、取り乱しました。失敬失敬。





先日、すごいものが届きましたよ。
皆さん、福袋ってものを買ったことがありますか?
年明けのデパート福袋戦争とか、
よくテレビでやってるのを、うひょほwすごいなハァハァw
とかいいながらコタツで蜜柑むきつつみてる人ですよ。私は。

並んだことなんて一回もありませんが、ぶっちゃけ





すごくときめきます





でもあれですよね。欲しくないものが当たってもナァ。とか。
朝から並ぶのも、ナァ。とかを毎回引き合いに出して
結局今まで買った事がありませんでした。


そんな自分の下に、すばらしいお話が舞い込んできました。





それは一通のメールから。



お気に入りの服屋さんの福袋。


お値段……








3万円也。







ちょっ!ボッタクリですか!!( *゚Д゚)
と思わずメールにツッコミツつ動揺を隠せないジラさん。


仲良しの店員さんとのやりとりをすることしばしば。
その福袋はお正月に並んで手にするわけではなく、家に
直に届く段ボール箱の福袋だそうで。

店員さんがワタクシじら子の好みを聞いてダンボールの
中身を詰めて下さるとか。ほうほうほうほう………












(*ノДノ)キャ!!チュウモンスルヨーーww

















で。注文したのが12月のこと。届いたのがついこのあいだ。
箱を受け取り、独りでびりびり開けました。すごいな、
ダンボールだよ本当にダンボールだよとかいいながら。

で、内容。
色、サイズ。アウターが欲しいかインナー
がほしいかとかヒョウ柄がスキだとかを
お伝えしていたためか、一目ぼれしてても買い逃した
ものが数点。見たこともないけどつぼを得たものが
数点。おい、太っ腹すぎるよ!店員さん!!!(*μ_μ) ポッ


そんなこんなで、ハァハァしてちょっと息切れ。
すごい内容の福袋ならぬ宝箱でしたZE.




こんな感じで青箱からもいいものが出たら
いいですな。でもそういうときに限って出ないんだよね('A`*)







さて。テスト勉強行って来ますノシ









アカツキの詩  01/15-22:33-KO日記(Zillah)



が好きです。
スキマスイッチの。

猛烈に好き過ぎて、スキマスイッチってグループ
名を、スキスキマスイッチ? が、さぁ。(終始疑問形)
と真顔で友人に語りかけていたところ、
ものすごく憐れまれたけど負けないンだかんな!
じらさんですZE!!!(ノДT)ヒドス


年が明けてから2回ぐらいKOにINしました。
一回目はあいさつ回りと、サブプリのれべ
(ミルねぇさんとエドラダワーさん感謝ですZEww)
をし、眠さにSSをとり忘れ(!)

そして二回目は昨晩。
ちゃっとオンラインことあいさつ回りを
する気満々で、ずっと城の宿屋主人の前で体育座り
していた痛い子でした(…)

ゲラさんとくりこさんも痛い子の仲間入りだった
ので私は満足です(ふうん)



プリのことを先日からいろいろ習い、
今まで攻撃主体の職業だったくせに、
回復主体の職業を経験してみて
思ったことは―――――








やばい。











萌える燃える






ということでした(ははははは)。





プリ愉しいです!


自分のきゃらって死んでも
どうにでもなるけれども。
人のキャラって死んだら
どうにでもなるわけじゃないじゃないですか。


だから、ぎりぎりで生かせた瞬間とか
これは燃える。うん。
あたらしい萌えとであった瞬間でした。


あと、あれです。
完全回復の青がPT中できらきららららら~~~
ってなるやつ。あれ、ものすごくスキです。
昨日、くりさんにいっぱいかけてもらって、
非常に満足でした(*ノДノ)キャ!!

あれができるようになりたいので、
ヒルプリを目指して頑張りますZEw


昨日はただ座ってただけなんですが、
いろんな人からお耳を拝借できまして
非常に有意義な体育座りでした。
皆様ありがとうございましたwペコリ(o_ _)o))





さて。ぜんぜん関係ない話ですが、先日。
かみゅさんとはっくさんとお台場にいってきました。
で、ボディショップでハックさんお勧めの
ボディバターなるものを買ってきました。
肌の乾燥を防ぐために、顔以外のいたる所に
使えるクリームなのですが、これが
めちゃんこ良い匂いで、にやにやします。

いろんな種類がありまして、
匂いの優しいものから、強いものまで
いろんなのがあります。
自分は匂いがあんまり強いものは苦手だということと
シャンプーとか香水とか、匂いが混ざったら
やだなとか思ったので、無難にオリーブのバター
にしましたが、女性にも男性にも是非お勧め
したい一品でしたw



あと、もう一つ、今私的にうはうはなのが
入 浴 剤 。
お風呂のですね。
【LUSH】っていうボディケア用品を取り扱ってるお店が
ありまして、お風呂の中に入れると、泡が出たり
きらきらの星が出てきたりするいろんな入浴剤が其処に
あるんですね。
其れが非常に可愛いものが多くて
お店に入るとすごい悩めます。
手に2個ぐらい持って、ずっと匂いかいでます(一つ700円くらい)。


色も可愛くて、イイ匂いなんですが、何よりも
笑えるのは名前(!)


みつめて・ハニー。

フェアリー・キャンディー

みつばちB。



上から順番に、

リップクリーム(蜂蜜が入ってて甘い)

ボディそーぷ(入浴剤にもなる。泡風呂になる)

入浴剤(はちみつと花のにおいみたいなやつ)


となっております。


おお!!




おお!!!!なんだこの名前意味わかんない感じ!!(きゅん)




とりあえず、笑えるので私は好きですZE.





そんなこんなで、お勧めの、これがあったら癒されますよー
とか、あったらついつい長風呂しちまうんだZE
みたいなのがあったら教えてくださいましペコリ(o_ _)o))





そんなこんなで、テスト週間にまみれるじらさんでした。

日記更新しろよ!とか
いつもお尻を叩いてくださる方々に感謝しつつ、とりあえず
生きてますYO!と
主張します。







突然ですが、素敵様がリンクの仲間入りww
りっちょんこと迷子さんと、CecilさんですZEw(うひょほほほほw)
一方的に愛ぶつけつつ、コレカラもよろしくお願いいたしますw





ではではwまた合う日までd(゚∀゚)b

賀正  01/05-03:23-KOやらなかった日の日記


新年、あけましておめでとうございます!!
もうすぐKOをはじめて8ヶ月になるのですね…
嗚呼、あっというまです。
昨年は多くの方に出会い、お世話になりまして
本当に有難うございました。

今年もへっぽこログで雄たけびを
あげること多々かと思われますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


寒むさが身に沁みる毎日ではありますが
どうかご自愛くださいましペコリ(o_ _)o))




gashou







じら子

歯医者と顎関節症と私  12/31-02:14-KO日記(Zillah)

部屋とワイシャツと私
そんな歌の題名ぶって付けたんですが
自分のパソコン。
『がく』と打って変換して一番初めに
出るのが『orz』←がくっ
な ん で す ね。うん。
ちょいと、力が抜けました、じらさんですZE.
どうでもいい話なんですが、実家です、今。
パソコン使う部屋に暖房が無いのです。
しかしその部屋しかネットが出来ないので
ネット出没率が更に下がります。
皆さん見かけたら、この人は
寒いんだろうな。今。部屋が…。
とか思ってあげてください(何)


先日10年ぶりに歯医者に行ったのですが、
虫歯が見つかるわ。
顎関節が痛くなるわで散々でした。
でも面白かったです。
レントゲンでみる自分の顎が(ふうん)。
で、対策のためにマウスピースの装具を作ったんですね
寝てる間に歯を食いしばらないようにする
予防のためらしいのですが、
自分は寝ている間歯をくいしばってる
つもりは一切無いので、効くのか結構疑問です。
でも、とりあえずつけてみます。寝てる間だけ
入れ歯をしてるみたいな気分ですYO!
(入れ歯したことないけどね!)
が、がんばります。







今年のクリスマスはハックさんと共に
大宮のソニックシティにある人体の不思議展に
行ってきました(…)。
そして、そのまま映画を見る、という内容。
みた映画はエルゴンだったかエラゴンだったか…(曖昧)
とりあえず、今CMしてるあれです。
竜がでる、あ れ な ん で す。
大奥がみたいとおっしゃるハックさんと
武士の一分が見たいという自分との
話し合いの結果、中間にあった
これになりましたになりました(中間?)

で、観た感想。
コレカラ観る方
いらっしゃると思いますので、
ネタばれはしませんZE.

観た人の人数だけ感想があると思うのですが
自分的な感想を言わせて頂まますと


――-―――――イマイチだった。


うん。なんというか。





自分は指輪物語の方が好きでした(照)





でも夕飯のすき焼きがおいしかったから
どーでもいいなと思います(…)。
最近田舎の小料理屋でも
開ける才能があるんじゃないだろうか
と、ちょっと自画自賛しすぎなジラさんでしたペコリ(o_ _)o))




イブあけの25日の朝、
自分たちを苦しめていた課題の提出
を終え、そのまま実家へ。
その二日後、風邪で倒れました。
皆さんも風邪に気をつけて。


さて。KOの話。



久々にINしたらもぐさんに遭遇。
出た瞬間目の前に居たもので。
思わず Σ(゚口゚; となりました。

で、サブのプリのれべをもさもさやってから、
メインに着替えたら迷子さんにも遭遇。
やぁやぁww





mai






思わずとった2しょっとでお楽しみくださいw
そして迷子ちゃん。といろいろ語らい、
サブプリの装備をメインで稼ごうとこそこそ
竜団長と逢瀬。
えい!やぁ!!とやっていたものの、気を抜いた瞬間に
一回死にまして…。

いやぁ。自分は一生61のような気がしました(!)



そんなこんなで。竜団長に恨みをはらそうと課金ON!
した矢先。迷子さんにDKおいでよーとの
お誘いを頂きまして、ひょっほうと遊びに出かけました。
ろなろな。DK。
そしていった先には、先ほどお会いしたもぐさんを初めとする
いろんな方々に御目にかかりましたwww


あばば、一緒にPTを組んでくださったみなさん、
有難うございましたw
DKが終わったあと、用事があったので
ちょこっと休憩に。



雷杖を高額で出して露店放置していたら
お知り合いの皆様からぼったくりだとの
お耳をいただきました。

ちちちちがうYo!放置してたら
パソコン切れるから買われない為の露店放置
だから高額 で い い ん だ YO!!←あんた最低だよ


でもいらないものなので(雷杖)
どうせなら今度は良心的な値段で
ちゃんと露店に出そうと思いましたw
赤ぽとか一つ10Mで出す方が、それこそぼったくりっぽくて
なんか笑えるよね、きっと(どんな趣旨なんだ)









……





ペコリ(o_ _)o))






そして雪だるまさんをぼかすか叩いてから、宿屋の
主人のところでぐだぐだしていたら、
ま た し て も 遭 遇 。
ジークFの皆さんと戯れる図。
実は団長さんと会話をするのは初めて。
よいfを~~。
とおっしゃるお姿に爆笑しました(愛)





kura






そして森にかえる(何)
ナウシカがまってるYO!(きゅん)
(*ノДノ)キャ!!











mori











さてさて。そろそろちょいとお耳を拝借のコーナーーww
(たった今から始まったくさい)



mimi



あばばば、お会いできると思っていませんでした!
じら子の中で幻のあのひとです!!(何)
いつもいつもありがとうございますw
お声掛けていただけると思っていなかった
ので非常にうれしかったですwコレカラもよろしく
お願いいたします。








mimi



あばばばば、戦争では大変お世話になりましてw
すぐ突っ込みまくりなため、毎回 s で何度
ご迷惑をかけたことかっ!!あばばばばっっ!!
本当にお世話になりました><
またみかけたらよろしくお願いいたしますZEw



他にもINするたびお耳を下さる方、有難うございますw
こんな内容の薄い更新の遅いブログですが(…)
続けててよかったナァwと思う瞬間ですZEw感謝ですw







話はリアルに戻りますが、先日、実家に帰ってから漫画
を読み返しておりまして、ヒカルの碁を最初から最後まで
通して読んでたんですね。うん。面白かった。
ってそうじゃないんだ!
びっくりしたんだ






mannga







ななななんんで3冊もあるんだ17巻がっ!!(゚A゚)!!

あれです。兄弟で、新刊が出ると出た日に同じように
我先にと購入してかぶることってよくあるんですね。
だから、1冊は私が買ったもの。
2冊めは兄が買ったもの。ふむ




―――――3冊目は?????






実家の不思議でした(何)


ではでは、またペコリ(o_ _)o))










«  top  »

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

